【ヒロココシノ】上品なアイボリーのダウンコートをお買取しました

2023/04/04

お買取したヒロココシノのダウンコート

世界中で高い評価を得ている日本のファッションブランド『ヒロココシノ』。
当店でも大変人気のためお買取強化中です!

こちらのページでは、お買取したヒロココシノのダウンコートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ヒロココシノのダウンコートをお売りいただきました

優しい色合いでコーディネートに柔らかな女性らしさを演出してくれるアイボリーのダウンコート。
ダウンコートといえばモコモコとしていて身体が大きく見えるイメージがありますが、ヒロココシノのダウンコートは縦長のスッキリとまとまったシルエットが魅力です。
また、大きな襟は首元をしっかり守ってくれるので暖かく防寒性にも優れた逸品です。

ヒロココシノのダウンコートをお買取

お申込みのきっかけは?

お引越しを機に衣類の整理をされたお客様。
あまり着なくなったアウターはこの機会に買取に出すことにされたそう。

アウター類はかさばるから少し減らそうと思っていたのよ
荷造りのついでに利用できるところがあって良かったわ

とアクイールの宅配買取をご利用くださいました。

お手持ちの段ボールに詰めていくだけ◎

アクイールの宅配買取はお客様のご自身でお品物を梱包・当店宛てにお送りいただく買取サービスです。
お手持ちの段ボール、または当店よりお届けする宅配キットをご利用くださいませ。
また、沖縄県・離島を除く日本全国対応、現在1度のお申込みで5箱まで送料無料で承っております。

ハルカ
ハルカ
お気軽にご利用くださいませ!