【ノコオーノ】甘さをプラス☆可愛いピンクのブラウスをお買取

2023/03/10

お買取したノコオーノのブラウス

プリーツを使用した多彩なバリエーションのアイテムを展開する『ノコオーノ』。
当店でも大変人気のためお買取強化中です!

こちらのページでは、お買取したノコオーノのブラウスをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ノコオーノのブラウスをお売りいただきました

顔まわりを華やかにしてくれるピンクのブラウス
ノコオーノの特徴であるシワ加工のプリーツが施されており、着心地の良い逸品です。

またお花のモチーフスパンコールなども飾られており、可愛らしさがギュッと詰まったこちらは、普段の装いに程よい甘さをプラスしてくれます。

お買取したノコオーノのブラウスの飾り

お申込みのきっかけは?

好みが変化し、着なくなったお洋服があるというお客様。
まだ着られるものが多く、リサイクルショップに持ち込むことにされたそう。
ところが、

近くにリサイクルショップがないわ…

ご自宅近くにリサイクルショップがなく、どう片付けようかお悩みだったのだとか。
持ち込まなくても利用できるところがないか、とインターネットで探しているとアクイールのホームページより宅配買取にご興味をお持ちくださり、お申込みいただきました。

持ち込む必要なし!ご自宅からご利用いただける宅配買取

  • 近くにリサイクルショップがない
  • 持ち運ぶのが大変・面倒
  • 忙しくて持ち込む時間がない

など様々なご理由をまるっと解決する宅配買取

宅配買取は、ご自宅からお売りいただくお品物を梱包・当店宛てにお送りいただく買取サービスです。
梱包材や伝票は当店より無料でお届けするので準備不要で始められます。