[お買取]ピエールカルダン|着回し自由な紺のキルティングジャケット

2023/03/10

ピエールカルダン|キルティングジャケット

ただのシンプルジャケットじゃない!

モードの革命家と呼ばれる「ピエールカルダン」のジャケット(レディース)をお買取しました。
都会的なデザインが人気のブランドですが、シンプルで使い勝手の良いアイテムもこだわって作られています。
キルティング素材を生かした質感と、立体的なデザインは「ピエールカルダン」の味わいを残しつつ、初心者にもチャレンジしやすいアイテムです。

衣類整理で困ったらアクイールにご連絡を

山形県在住の70代の女性からお売り頂いたのが、こちらです。
お子様は他県にいて一人で生活しているため、自分の事は自分で出来る限りやりたいと生前整理をしているそうです。その一環として衣類整理をし始めたところ、その量の多さに困りはて、途方に暮れてしまったと。
お子さんに相談するとアクイールを紹介され、今回初めてご利用頂きました。70代にして初めての事が経験出来て楽しかったし、自分が不要になった洋服類が片付くだけでなく、現金に換わるお得さにハマってしまったと仰っていました。

アオイ
アオイ
ミセス・シニア世代の初めての古着売買にはアクイールをお勧めします

一人でも気軽に楽々できる古着売買を

ミセス・シニアに人気のブランドアイテムの買取に注力している希少なリサイクルショップ「アクイール」は、初めての古着売買をされる方のお手伝いをたくさんしてきました。
中でも多くの方が困るのが、物理的な物の多さによる搬入搬出作業です。大量の洋服類を一気に処分しようとすると、結構な重労働になります。しかし、当社の宅配買取をご利用頂ければそれらが不要になります。
どういった事に不安を感じ、喜んで頂けるのか、これまでの実績からたくさんのことを学びました。
お客様から頂いた貴重な意見と、当査定士の豊富な知識と経験で、これからもより良い古着売買を努めます。

ミセス・シニア向けブランド取り扱い数業界NO.1

高級ブランド~知る人ぞ知るブティック系ブランドまで、ミセス・シニアに人気のブランドを多数取り扱っております。他社では取り扱っていないブランドもあるので、他社で買取不可になったお品物もアクイールなら売れる可能性があります。
また、購入経過年数不問で見積り可能な買取強化指定ブランドがあるので、古いからと他社では無料引き取りや一括量り査定されるような品物も、当査定士が1点1点丁寧に見積りします。

古いからと諦めないでアクイールにご相談下さい
アオイ
アオイ

不要な洋服類を費用かからず現金に💰

今回のお客様もご利用下さった宅配買取について、ご説明致します。
===========宅配買取とは?===========
送料・見積り料・宅配キット(※)➡無料
※段ボール等の梱包材がセットになったもの
◆売りたい物を詰めて送れば売れる
◆後日、銀行振り込みにて買取成立
◆近くに当店舗がなくても売れる
◆集荷依頼すれば業者が搬出してくれる
◆家から出ず気軽に自分のペースで売れる
===================================
洋服の処分に困ったら、アクイールにご連絡下さい。

リナ
リナ
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております