[お買取]マイセン|格式高い伝統と歴史をほこるペアカップ&ソーサー

2023/03/10

マイセンのペアカップ&ソーサー

テーブルウェアの買取もお任せ下さい

300年以上前、ヨーロッパで初めて硬質磁器を生みだした、マイセンのペアカップ&ソーサーをお買取しました。
さざ波のようなレリーフが、モダンな「用の美」を感じさせ、まるで芸術品のようです。
また、花のつぼみや茎を連想させるフォームが清冽な印象を与え、テーブルウェアの女王と言えます。

頂き物の処分に困ったらアクイールへ

こちらの品物をお売り頂いたのは、宮城県にお住いの50代の女性です。
結婚式の引き出物でもらったものの、普段使いではもったいなくて使えないまま10年ほど放置していたそうです。

いつか使ういつか使う思っているものほど使わないものですよね
ミノリ
ミノリ

引き出物や頂き物で使えないまま、クローゼット等の肥やしになっているものがあれば、ぜひご連絡下さい。
洋服類だけでなく、テーブルウェアも買取注力しております。

洋服類だけじゃないアクイールの買取

お皿やカップ等の陶器類は破棄するのが手間だし、しかも高級品となれば、捨てるのはもったいない。だけど、近所のリサイクルショップでは、古いから買取れないと断られたそうです。
自分で買った物ではないけど、高価な物を破棄するのはやはり忍びない、なんとか売れないものかとインターネットで調べたところ、宅配買取で売れるアクイールを見つけて下さったそうです。
「マイセン」はアクイールの買取強化指定ブランドに該当するので、古くても見積り&買取可能で大変お喜び頂けたようです

世界に通ずるユーズドインジャパン

買取強化指定ブランドって?

これは、購入経過年数不問で見積り可能なブランドのことで、古くても清潔でキレイなお品物であれば洋服類に限らず、テーブルウェアも買取致します。リサイクルショップの多くは、販売時期や購入から5年以上経過している物はタグ付きの未使用品でも、見積り不可にしています。しかし、アクイールでは古くても価値があるのを知っているベテラン査定士がいるので、喜んでお買取致します。
また、再販ルートを多数もっているので世界中からアクイールで買い取った品物を待っている人へ届けることができます。

宅配買取なら気楽に自分のペースで売れます

売ってみたいけど宮城県内にアクイールの店舗ってあるの?
残念ながら同県内に当店舗はございません。しかし・・・
ミノリ
ミノリ

全国各地から費用掛からず売って頂ける宅配買取がございます✨
これは、売りたい品物を段ボールに詰めて送れば、後日銀行振り込みにて買取成立となるサービスです。その際にかかる費用(送料・見積り料・段ボール等の梱包材がセットになった宅配キット)は一切無料でご利用頂けます。
近くに当店舗がなくてもお得にアクイールのサービスをご利用頂けます。10点以上目安からご利用可能ですので、テーブルウェアと洋服類を一緒にお売り頂くのも問題ありませんので、ぜひ一度アクイールの宅配買取をお試し下さい♪