[お買取]ウサト|不思議な世界観にハマる✨カシュクールカーディガン

2023/03/10

ウサト|カシュクールカーディガン

人にも環境にも優しいアイテムをお買取

自然素材を100%使用し、草木染めなどの手仕事と遊び心のあるデザインの融合で、他のナチュラル系ブランドとは一線を画す「ウサト」のカーディガンをお買取しました。
胸元が着物のように打ち合わせになったタイプを、カシュクールと言い着る人のフェミニン度をアップさせてくれるアイテムです。
生成りの色合いは、アース系ファッションの醍醐味であり、他にない魅力的な逸品です。

隙間時間にマイペースに準備して売れる

奈良県にお住いの40代女性からお売り頂いたのが、こちらです。
小さなお子様が二人いらっしゃるため、どうしても自分の事が後回しになってしまい、洋服の整理もままならず数年経過。今年こそはと、年初めに断捨離という目標を掲げられたそうです。
まとまった時間はとれないけど隙間時間に少しずつ進めて売りたいと、宅配買取をご利用頂きました。
売ったお金はお子様の洋服類を買うために使えたらと仰っていました。

ユリ
ユリ
不要な洋服類が現金に換わる💰
へそくり作りにももってこいですね(笑)

ナチュラル系ブランド買取ならアクイール

当社では同ブランドを始め、ナチュラル系ブランドを多数取り扱っており、中には買取強化しているブランドもございます。
しっかりとした素材と、職人による手仕事で作り出された、流行に流されないデザインが多いナチュラル系ブランドのアイテムは、リサイクル向きの品物が多いと言えるでしょう。

査定歴20年以上のベテラン査定士が市場の動向を見ながら、再販の可否を正確に判断できるからこそのサービスです
ユリ
ユリ

皆様の生活にとって身近な古着売買を

古着売買・リサイクルというとまだまだ特定の人が行っているようなイメージがあると思います。
しかし一度ご利用頂くと、その良さ・お得さ・気軽さを実感して頂けるので、多くの方がリピーター・常連様になって下さいます。

最初の一歩がなかなか出しにくいハードルの高さがまだまだあるように感じています
ユリ
ユリ

どのような事でも、初めは誰でも緊張したり不安に感じたりするのは当然です。しかし、始めてしまえばきっと古着売買・リサイクルの魅力をわかって頂けると思います。
環境の観点からも、ゴミ削減には衣類リサイクルは大変有効です。
当社が目指すのは、「衣・食・住」に並ぶライフラインに加わるほど身近な古着売買・リサイクル👆

古くても見積り可能なブランド多数◎

身近な古着売買にするために当社が出来ることは、購入時期不問で見積り可能な買取強化指定ブランドを設けより多くの品物を買い取る事だと思います。他社の多くでは購入から5年以上経過していると、基本的に見積り不可にしており厳しい査定が行われています。しかし、当社の買取強化指定ブランドなら清潔でキレイなら、喜んで見積り致します。
また、先にでた宅配買取では、時間がある時に自分のペースで、売りたい品物を段ボールに詰めて送れば売れるサービスです。後日見積り結果を連絡し、銀行振り込みにて買取成立となります。梱包に必要な段ボール等がセットになった宅配キット、送料、見積り料は一切無料です。
お忙しい方、マイペースに売りたい方、人に会わずに売りたい方などにおススメです。

ユリ
ユリ
ご興味頂けましたら、お気軽にお問合せ下さい