【シズカコムロ】裾のレースがワンポイント!ロングスカートをお買取

2023/03/10

お買取したシズカコムロのスカート

高級感のある素材を使用した、大胆なデザインが特徴の『シズカコムロ』。
当店でも大変人気のためお買取強化中です!

こちらのページでは、お買取したシズカコムロのスカートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

シズカコムロのスカートをお売りいただきました

女性らしい印象を与えてくれるシズカコムロのスカート
黒に近いデニム地が使用されており、裾にはレースがあしらわれた逸品です。
シンプルなデザインで、スッキリとしたシルエットが特徴
タイトなスカートはきちんと感がありキレイめな印象を与えてくれますが、デニム地のためカジュアルさを兼ね備えており、幅広いコーディネートをお楽しみいただけそうです。

お買取したシズカコムロのスカートの裾

お申込みのきっかけは?

何年もクローゼットを整理していないというお客様。
久しぶりにクローゼットの中を整理されることにされたそうですが、中からは何年も袖を通していないお洋服や、購入したものの着ずにしまっていたタグ付きのものまで出てきて驚いたそう。

新品のものやまだ着られそうなものはせっかくだから買取に出してみようかしら

と今回アクイールにお任せくださいました。

クローゼットに眠っているお品物はアクイールにお任せください!

クローゼットに眠っていたお洋服バッグなど、ぜひアクイールにお任せください!
当店では、お洋服やバッグ・財布・アクセサリー・帽子・ベルトなどファッションアイテム全般をお取扱いしております。

また、大量のお品物をお売りいただくのに便利な出張買取、少ない点数からご利用いただける店頭預かり買取・宅配買取など便利な買取サービスもご用意しておりますので、お気軽にお申込みくださいませ。