【インポートロッサ】上品かつ愛らしいピンクのジャケットをお買取

2023/03/01

お買取したインポートロッサのジャケット

上質な生地を使用したフェミニンなスタイルを提案する『インポートロッサ』。
刺繍レースなどを用いた繊細なアイテムは当店でも人気がございます。

こちらのページでは、お買取したインポートロッサのジャケットをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

インポートロッサのジャケットをお売りいただきました

モコモコとした柔らかな素材感女性らしさを演出してくれるインポートロッサのジャケット
インポートロッサの特徴でもある繊細な刺繍レースが施されており、可愛らしいピンクのジャケットに上品さをプラスしてくれます。

インポートロッサのジャケットをお買取

お申込みのきっかけは?

お洒落が大好きだというお客様。
たくさんのお洋服をお持ちとのことですが、

ちょっと増えすぎちゃったわ

衣類の整理を始めることにされたのだとか。
どれも状態が良いものばかりだから丁寧に見てくれるところにお願いしたい
とリサイクルショップをお探しのところ、アクイールにご興味をお持ちくださりお申込みくださいました。

“丁寧査定”ならアクイールにお任せください!

アクイールは、大切にされてきたお洋服を同じように大切に思い、1点1点丁寧に査定をさせていただくリサイクルブティックです。
他店ではあまり見ない、ご購入時期ご使用状況など細かな部分にまで目を向ける独自の買取基準を設けております。
中でも出張買取は、お客様の目の前で査定を行わせていただきますので、より安心してご利用いただける買取サービスとなっております。