丸みのあるデザインが可愛い!イッセイミヤケのニットをお買取

2023/03/01

お買取したイッセイミヤケのニット

オリジナリティ溢れるデザインが特徴の『イッセイミヤケ』。
当店でも大変人気のためお買取強化中です!

こちらのページでは、お買取したイッセイミヤケのニットをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

イッセイミヤケのニットをお売りいただきました

ゆったりとしたシルエット丸みのある袖が可愛らしいイッセイミヤケのニット
落ち着いた色味で合わせる色を選ばず、コーディネートしやすい逸品です。
また長めの丈感は気になるウエストヒップ周りをカバー出来るのが嬉しいですね。
暖かく秋冬コーデを彩ってくれること間違いなしです。

お買取したイッセイミヤケのニットの袖

お申込みのきっかけは?

何でも取っておいてしまうというお客様。

服もバッグも使わないけれど捨てられないのよね

とお悩みなのだとか。
そんな時たまたま見かけた雑誌に買取の特集記事が載っており、ご興味をお持ちになったそう。
自分の着ないものをどなたかに着てもらえると思えば手放せるかも!と今回アクイールにお任せくださいました。

なかなか手放せなかったお品物、アクイールがお繋ぎいたします

もう着ないけれど、思い出がありなかなか手放せない衣類。
取っておいたら黄ばみシミなど劣化してしまっていた、なんてことがあったら悲しいですよね。

その前に”買取”を利用してみませんか?

アクイールでは、そのような衣類を店頭預かり買取・出張買取・宅配買取3つの買取サービスでお買取させていただき、次の大切にしてくださる方へお繋ぎさせていただいております。