花柄が可愛い! センソユニコのスカートをお買取りしました

2023/03/10

花柄が可愛い! センソユニコのスカート

こちらのページではセンソユニコのスカートをお買取りした経緯と、アクイールの買取サービスのことを紹介します。

花柄が可愛く色合いがお洒落なセンソユニコのスカートをお買取り

今回はセンソユニコのスカートをお買い取りしました。花柄が可愛く、緑と茶色がマッチしておりとてもお洒落です。
外出をする際には着ていきたくなる一枚です。

お申し込みのきっかけは?

タンスにあるお洋服が一杯になったことがきっかけでお洋服の整理を始めたお客様
着る機会が少なくなったお洋服をお売りいただきました。

アクイールではセンソユニコを含むミセスブランドのお買い取りを強化しており、状態によっては年数が経過したお洋服でもお買い取りが可能な場合があります。
ご自宅に眠っているお洋服がありましたら是非アクイールにご連絡下さい。

アクイールはミセスとシニアブランドを取り扱っているリサイクルショップです

当店ではリサイクルショップの中でも全国的にも珍しい、ミセスやシニアブランドを取り扱っております。店舗には50代~70代を中心としたファッションが好きな顧客様が多いことから、ミセスやシニア服の需要がとても高いです。
その為、お客様が大切にしてきたお洋服を次の方に大切にしてくれる方のもとへお届けが可能です。
「処分するのは勿体ないけど着てくれる人がいない」とお悩みの方は是非当店にご相談ください。

大量のお洋服を売るなら出張買取がおすすめです

アクイールがおすすめする買取サービスは出張買取です。
出張買取はお客様のご自宅にアクイールのスタッフが直接お伺いし買取を行います。また一部の地域では女性スタッフが対応しております。
来店が不要の買取サービスですので近くに店舗が無くても利用可能です。お気軽にお申込みください。