[お買取]クリストフル|伝統と格式で世界中から認められたポット

2023/03/03

クリストフル|ポット(アルビ×保温ポット×シルバー)

王室御用達クリストフルのポットをお買取

世界のVIPから愛される人気のカトラリーブランド「クリストフル」のポットをお買取しました。
高級ホテルや有名レストランでも使われているような代物で、卓上の芸術品とも呼ばれています。
シルバーの輝きはそのままに、デザイン性も機能性も保持され、その技術と開発力はやはり本物だと言えるでしょう。

老舗洋食店からのお買取でした

今回は個人ではなく業者の方からのご依頼でした。
親子2代続いた老舗洋食店を閉めるそうで、テーブルウェア一式をお売り頂きました。
こちらのポットを始め、どれも丁寧に手入れされており、美品ばかりでした。飲食店ではその店の味や人気は清潔感に比例するなどと言いますが、お買取した品々から、このお店がいかに美味しいお料理で愛されていたのかがわかりました。

当社では個人だけでなく、業者の方からのご依頼も承っております
ユリ
ユリ

洋服以外の買取もお任せ下さい✌

衣類やファッション雑貨全般(バッグ・靴・アクセサリーなど)の他、アクイールではテーブルウェアの買取にも注力しております。
衣類だけのリサイクルショップは、多数あります。また、家具や食器だけのリサイクルショップも同様です。しかし、アクイールでは衣類とテーブルウェアを一緒にお売りただくことが可能です。また、それらを宅配出張買取している会社はもっと希少です。

クリストフルの他、買取を強化しているテーブルウェアブランドも多数ございます
ユリ
ユリ

購入時期不問で見積りするブランドあり〼

買取強化ってどういうこと?
購入経過年数不問で見積り可能ということです
ユリ
ユリ

リサイクルショップには、査定基準がございます。多くのリサイクルショップで採用されているのが、購入から5年以上経過している品物は見積り不可というものです。
それが未使用でも、ほぼ新品でも、購入経過年数が基準に満たなければ買取しないのです。
しかし、当社の買取強化指定ブランドなら購入時期不問で見積りします。古くても清潔でキレイな品物であれば、喜んで見積り&買取させて頂きます💰

宅配買取&出張買取とはどんなサービス?

最後に宅配買取出張買取についてお話しますね。

宅配買取とは?

売りたい品物を段ボール詰めて送れば売れる
後日、銀行振り込みにて買取成立
送料・査定料・宅配キット(梱包材等)も無料
家から一歩も出ず隙間時間に売れる

出張買取とは

査定士が自宅へ伺いその場で見積り&現金買取
梱包不要で買い取った品物は無料搬出
出張費・査定料は無料
大量にまとめて一気に売りたい人にお勧め

要望にあわせて買取方法も提案させて頂きますので、お気軽にお問合せ下さい
ユリ
ユリ