[お買取]ヤンマ産業|大きなリボンが麗しい淡いピンクのカットソー

2023/03/01

ヤンマ産業のピンクのカットソー

こだわりのブランド、ヤンマ産業をお買取

地球・自然と共存する生きるためのファッションをコンセプトに、丁寧な手仕事で作られるアイテムは普遍的なデザインで、長く着られると幅広い世代に人気のブランド「ヤンマ産業」のカットソーをお買取しました。

あまり聞かないブランドね

長く使える丈夫な物を作りたいという想いから、素材も縫製も細部までこだわり、同ブランドはリサイクル向きとも言えるでしょう。
こちらのカットソーはこれでもかというほど優しいアースカラーが美しく、女性の内面から出る優しさを引き出してくれるようなお品物です。

古着売買したお金で母娘ランチが定番

栃木県にお住いの60代と40代の母娘から、30点程の洋服類を宅配買取にてお売り頂いた中の1つが、こちらのカットソーです。
姉妹のような母娘で、洋服のサイズも好みも同じなので共有している洋服も多数あるとのこと。年に1度、衣替えの時期に2人で一緒に断捨離をし、不要な洋服類をリサイクルして得たお金で、美味しいちょっと豪華なランチに行くのが楽しみだと、いつもご利用頂いております。
最近では母娘でファッションを楽しむ方も増え、幅広いブランドを取り扱っている当社では今回のお客様のように、ご家族揃ってご利用頂く事も多くなりました

ヤンマ産業は他社では売れない?!

多くの方が同ブランドを取り扱っているアクイール以外のリサイクルショップをご存じないのではないでしょうか?
当社ではヤンマ産業以外にも他社様ではお取り扱いの少ない傾向にあるナチュラル系ブランドを数多く取り扱い、さらに買取強化しているものもあります。
また、無料引き取りや一括量り査定してるブランドも、1点1点丁寧に見積り致します。
他社で買取不可と言われたお品物もアクイールならお買取可能である確率が高くなるのです✨

ぜひ一度拝見させて下さい
ミノリ
ミノリ

古くても見積り可能なブランド多数

アクイールではブランド取り扱い数だけではなく、見積り方法でも他社と差別化を図っております。
それは買取強化指定ブランドを多数設け、購入経過年数不問でお見積りしている点です。
多くのリサイクルショップでは、購入から5年(早いところでは1~2年)以上経過している物は、商品タグが付いたままの未使用品や、数回しか使っていないほぼ新品でも値段がつきません。
しかし、当社の買取強化指定ブランドなら購入時期不問で、古くても清潔でキレイな品物であれば見積り&買取致します。

古いからと諦めず、まずは当社へご連絡下さい☎&✉
ミノリ
ミノリ

ナチュラル系ブランドの宅配買取は希少

今回ご利用頂いたのは宅配買取でした。
これは、売りたい品物を段ボールに詰めて送れば、後日銀行振り込みにて買取成立となります。送料・査定料の他、段ボール等の梱包材や送付状がセットになった宅配キットも無料で当社が用意🏠
当店舗が近くになくても、売るための費用は無料で不要な洋服類をお金に換えることができます。
忙しい方や、自分のペースで売りたい方にお勧めの方法で、10点以上目安にご利用頂けます。
衣類だけでなく、ファッション雑貨全般(バッグや靴・アクセサリー等)もまとめてお買取可能です。
あなたにとってはもう着ない・もう使わない洋服類も、他の誰かにとっては欲しい・探していた物かもしれません。

皆様からのご連絡、心よりお待ちしております
ミノリ
ミノリ