【イヴサンローラン】海のように美しいネックレスをお買取しました

2023/03/01

お買取したイヴサンローランのネックレス

フランスで設立され、洋服・アクセサリー・コスメなどを展開する『イヴサンローラン』。
当店でも大変人気のためお買取強化中です!

こちらのページでは、お買取したイヴサンローランのネックレスをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

イヴサンローランのネックレスをお売りいただきました

吸い込まれてしまいそうなほど美しいイヴサンローランのネックレス
ゴールドの金具が華やかさを持ち、爽やかなライトブルーのストーンとの相性は抜群!
パーティーなど華やかな場ではもちろん、キレイめなワンピースなどと合わせて普段のお出掛けにも身に付けたくなる逸品です。

お買取したイヴサンローランのネックレスのロゴ

お申込みのきっかけは?

アクセサリーやストール、帽子などをたくさんお持ちだというお客様。

あまり使っていないものは買取に出してみようかしら

と今回アクイールにお任せくださいました。
洋服以外も買い取ってくれるところがあって良かったわとご満足いただけたご様子でした。

アクイールではファッション全般お買取対象です

アクイールは、洋服の他にバッグ・財布・アクセサリー・ストール・ベルトなどファッションアイテム全般をお買取しているリサイクルブティックです。

様々なアイテムを一気に片付けたい!という場合におすすめなのが当店の出張買取です。
お客様のご自宅にお伺いし、査定・ご成約いただいたお品物のお引き取りその場でさせていただきますので、1日でお部屋をスッキリさせることができます。