【アルバロッサ】胸元のレースが美しいワンピースをお買取しました

2023/03/01

お買取したアルバロッサのワンピース

生地や縫製にこだわり、服飾を中心に展開する『アルバロッサ』。
当店でも大変人気のブランドのためお買取強化中です!

こちらのページでは、お買取したアルバロッサのワンピースをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

アルバロッサのワンピースをお売りいただきました

身体に沿った女性らしいラインが強調されるアルバロッサの黒ワンピース
素材にはコットンシルクが使用され、コットンの丈夫さシルクの滑らかな肌触りの良いとこ取りをした逸品です。
胸元には大きなレースの刺繍が施されており、シンプルなデザインに華やかさをプラスしてくれます。

アルバロッサのワンピースをお買取

お申込みのきっかけは?

不要な衣類は自治体の回収に出していたというお客様。

何らかの形でリサイクルされているのだろうけど…

まだ着られるものもあり、何だかもったいない気持ちになっていたのだそう。
そんな時見つけたのが“買取”という方法。
ミセス向けブランドを数多く取り扱っていることからアクイールをお選びいただけました。

アクイールでは買取したお洋服を次の方へお繋ぎしています

大切にしてきたお洋服。
自分はもう着ないけれどまだまだ着られるし、どこかで活躍してもらいたい!

ハルカ
ハルカ
そんな思いをお繋ぎするのがリサイクルブティックであるアクイールです。

店頭預かり買取・出張買取・宅配買取3つの買取サービスでお客様の大切なお洋服を査定させていただいております。
どのサービスをご利用いただいても経験・知識豊富な査定士が担当させていただきますので安心してご利用くださいませ!