【アニオナ】明るい気持ちになれる☆オレンジパンツをお買取しました

2023/03/01

お買取したアニオナのパンツ

イタリアで設立されたラグジュアリーブランド『アニオナ』。
最高級の素材で作られたアイテムは当店でも大変人気がございます。

こちらのページでは、お買取したアニオナのパンツをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

アニオナのパンツをお売りいただきました

元気の出るポジティブカラーのオレンジ
今回お売りいただいたのはアニオナのオレンジパンツです。

カラーアイテムはコーディネートに取り入れにくそうと敬遠しがちですが、黒や白などのベーシックなカラーやベージュやブラウンなどの同系色と合わせると◎
コーディネートのワンポイントとしてぜひ取り入れたいお色味です。

お買取したアニオナのパンツのロゴ

お申込みのきっかけは?

車がないからなかなか利用する機会がなくて…

買取を利用したことがないというお客様。
衣類の整理をしたけれど、不要なものはどう片付けようかお悩みだったそう。

そんなとき、ご友人にアクイールを勧められたのだとか。
インターネットで検索してくださり、当店のホームページより出張買取にご興味をお持ちになり今回お申込みくださいました。

車をお持ちでない方もご利用いただける出張買取

アクイールの出張買取は、

  • 車をお持ちでなく店舗に持ち込むのが難しい
  • 大量にあって1人では運べない
  • 近くにリサイクルショップがないから利用できない

という方におすすめの買取サービスです。

お客様のご自宅にお伺いし、査定・査定結果のお渡し・ご成約いただいたお品物のお引き取りがその場で完了するのが特徴です。