【アクリス】涼しげなシースルーのアンサンブルをお買取しました

2023/03/01

お買取したアクリスのアンサンブル

スイス発祥のファッションブランド『アクリス』。
女性に向けたラグジュアリーなアイテムは当店でも大変人気がございます。

こちらのページでは、お買取したアクリスのアンサンブルをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

アクリスのアンサンブルをお売りいただきました

柔らかな色味のホワイトが素敵なアクリスのアンサンブル
アンサンブルとは、一緒に着ることを目的として作られた服のこと。
もちろん単品でのご着用も可能で、コーディネートに悩む必要がないのが魅力です。

ハルカ
ハルカ
涼やかなシースルーなので、暑い夏も爽やかに過ごすことができそうですね。

アクリスのアンサンブルをお買取

お申込みのきっかけは?

たまたま立ち寄ったアクイールの店舗で買取を行っていることを知りお申込みいただいたお客様。

お洒落なお店だなと思って入ったらリサイクルショップだったわ!

と驚いたのだそう。
ちょうど着ない服を売りたかったからとご帰宅後、アクイールのホームページよりお申込みくださったそうです。

お電話またはホームページよりお申込みいただけます

アクイールでは、店頭預かり買取・出張買取・宅配買取3つの買取サービスをご用意しております。
店頭預かり買取ご予約不要で店舗に直接お持ち込みいただく買取サービスで、
出張買取・宅配買取はご自宅から買取をご利用いただけます。
お電話またはホームページより簡単にお申込みいただけるのが魅力です。