シンプルなデザインと大きなボタンがお洒落なセリーヌのワンピースをお買取

2023/03/10

シンプルなデザインと大きなボタンがお洒落なセリーヌのワンピース

こちらのページではセリーヌのワンピースをお買取りをした経緯、お申し込みのきっかけ、アクイールの買取サービスの事を紹介します。

シンプルなデザインが魅力的なセリーヌのワンピースを買取ました

今回お買い取りをしたのはセリーヌのワンピースです。シンプルなデザインが大人の女性らしさを引き立てます。大きなボタンもお洒落です。

お申し込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたきっかけは体型の変化です。
セリーヌのワンピースは気に入っており、よく着ていましたが、数年着る機会をなくしていましたが、久しぶりに袖を通したところサイズが合わず着られなくなったそうで、買取に出そうと決意しました。

当店ではセリーヌを含むミセスブランドの買取を強化しており、10年~20年経過したお洋服でも再利用が可能であれば買い取りをしております。
自宅にある古いお洋服がありましたら、当店にご連絡下さい。

出張買取はどういうサービス?

アクイールが展開しているサービスである出張買取は当店のスタッフが直接自宅にお伺いし、玄関先やお部屋にて買取や査定を行うサービスです。
お電話かホームページによりお申し込みいただき、お客様の都合を配慮し最短日時でご自宅にお伺いいたします。
また当店では多くの女性スタッフが在籍しており
「同性だから話しやすい」
「男性を家に上げるのには抵抗があるので助かる」と好評をいただいております。

離島や沖縄を除く全国対応をしておりますので、今までは遠方で利用できなかったという方も、是非ご利用下さい。