花刺繍と金ボタンで上品な一枚に◎ミズレイコのジャケットをお買取

2023/03/01

買取したミズレイコのジャケット
ミズレイコはデザインと素材のよさが人気のブランドです。
このページでは買取したアイテムの説明とご利用のきっかけを合わせて紹介します。
ミズレイコの買取を検討中の方はどうぞ最後までご覧ください。

ミズレイコならではのデザイン!黒×花刺繍×金ボタンがゴージャス!

買取したミズレイコのジャケットの花刺繍
今回買取したアイテムは黒地に花刺繍と金ボタンが映えているジャケットです。
いつものコーデにこのジャケットを着るだけでグッとゴージャスな仕上がりになりますね。
また、フォーマルな場でももちろん、お友達とランチに行くときにもぴったりなデザインなのでさまざまなシーンで大活躍すること間違いないアイテムです。

ご利用のきっかけは?

買取したミズレイコのジャケットの金ボタン
お客様のご利用のきっかけはお母様の遺品整理だったそうです。お母様のクローゼットを整理しているとミズレイコをはじめとしたミセスブランドのジャケットやワンピースが多く見つかったそうです。
どの洋服も美品で大切に保管されていたのがわかるものばかりでした。
お客様とお母様の思いも引き継いで、スタッフが一点一点ていねいに査定をおこない買取をさせていただきました。

自分のペースで準備ができる宅配買取!

買取したミズレイコのジャケットのタグ
今回は宅配買取にて買取をさせていただきました。遺品整理では出張買取を選ばれる方が多いのですが、今回は洋服の数がそれほど多くなかったことと、お母様の思い出を味わいながら自分のペースで準備がしたいとのことだったので宅配買取にて買取をさせていただきました。
宅配買取はお申し込み後、ご自宅に届く梱包キットに洋服を詰めて発送するだけで買取が完了する買取方法です!