【ルイヴィトン】淡いピンクが上品なスカーフをお買取しました

2023/03/01

お買取したルイヴィトンのスカーフ

フランス発祥のファッションブランド『ルイヴィトン』。
高品質・デザイン性の高さから世界中で人気のブランドです。

こちらのページでは、お買取したルイヴィトンのスカーフをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ルイヴィトンのスカーフをお売りいただきました

コーディネートにアクセントを加えてくれるスカーフ
今回お売りいただいたルイヴィトンのスカーフは淡いピンク色が上品な逸品です。
誰もが一度は目にしたことのあるモノグラム柄高級感に溢れ、大人の女性の品格をより際立たせてくれます。

ハルカ
ハルカ
首元に飾るのはもちろん、バッグやベルトループなどに加えるのも良いですね。

ルイヴィトンのスカーフをお買取

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、捨てるのは忍びないお品物を有効活用できないかお考えだったそう。

自分で売るのは手間がかかるし…

とお悩みのところ、たまたま見かけたテレビで買取の特集をされていたそう。
これだ!とお客様も買取を利用することにされ、アクイールにお申込みくださいました。

捨てるのは忍びないお品物…次の方へお繋ぎしませんか?

大切に日に着ていたお洋服自分へののご褒美にと購入したアクセサリーなど、思い入れがあり捨てられないアイテムがご自宅に眠っていませんか?

アクイールでは、そのようなお品物をお買取させていただき、次の大切にしてくださる方へお繋ぎするお手伝いをさせていただいております。
その方法として店頭預かり買取・出張買取・宅配買取3つの買取サービスをご用意しております。
お近くにお住まいの方から遠方にお住まいの方までご利用いただけますのでお気軽にご相談くださいませ。