【カルティエ】丸みのあるフォルムが可愛い!ショルダーバッグをお買取

2023/03/01

お買取したカルティエのバッグ

フランス生まれのラグジュアリーブランド『カルティエ』。
美しく画期的なデザインのジュエリーやバッグ等は当店でお買取強化中です。

こちらのページでは、お買取したカルティエのバッグをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

カルティエのショルダーバッグをお売りいただきました

まるっとしたフォルム深みのあるピンク女性らしさを表現してくれるショルダーバッグ。
手を塞がずに持ち歩くことができるため、身に付ける方も多いのではないでしょうか。
いつものコーディネートに取り入れるだけでお洒落さをプラスしてくれるので、おすすめの逸品です。

カルティエのバッグをお買取

お申込みのきっかけは?

お部屋の整理をきっかけに当店にお申込みくださったお客様。

衣類の断捨離をしていたら大量の洋服やバッグが出てきて困っているの

とご連絡いただき、出張買取させていただきました。
お洋服30点、バッグや財布20点、アクセサリー10点、合計60点ものお品物をお買取させていただきました。

ご自宅に車両でお伺い☆出張買取

アクイールの出張買取は、お客様のご自宅にお伺いし、玄関先またはお部屋にて査定させていただく買取サービスです。
お客様のご自宅までは車両でお伺いいたします。
そのため、大量のお品物のお申込みも大歓迎◎

ハルカ
ハルカ
喜んで査定にお伺いいたします!
  • 車がなくて持ち込むのが難しい
  • 大量にあって自分では運べない
  • キャリーケースなどの大型のアイテムもあって困っている

などお困りの際はぜひ出張買取をご活用くださいまけ。