ゆったり着心地☆ヨーガンレールのブラウンパンツをお買取しました

2023/03/01

お買取したヨーガンレールのパンツ

当店でも人気のブランド『ヨーガンレール』。
素材感を活かした心安らぐスタイルが人気のブランドです。

こちらのページでは、お買取したヨーガンレールのパンツをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ヨーガンレールのパンツをお売りいただきました

天然素材のを使用したヨーガンレールのブラウンパンツ
ヨーガンレールの特徴である素材の良さを活かした逸品です。
ウエストはゴムで出来ており、ゆったりとしたシルエットで着心地が良いのが魅力。
シャツやニットなど様々なトップスと合わせやすいのでコーディネートを組むのが楽しくなりますね!

ヨーガンレールのパンツをお買取

お申込みのきっかけは?

自宅にある着ていない洋服を買取に出すことにされたというお客様。
10年ほど前に購入したお品物もあるとのことで、
買取強化ブランドであれば10年・20年経過しているお洋服もお買取させていただいた実績のあるアクイールにお任せくださいました。

随分前に購入したお洋服も買取できるブランドとは?

アクイールでは、20年前にご購入されたお洋服でもお買取可能な“買取強化ブランド”がございます。

買取強化ブランドとは、流行に左右されず人気のブランドのことを指します。

  • ミセス・マダム向けブランド…イッセイミヤケ・エトロ、レリアン・ノンノンドールなど
  • ナチュラル系ブランド…うさと・ヨーガンレールなど

他にもメンズスポーツのブランドもお取扱いがございます。
買取強化ブランドのお買取は出張買取がおすすめです!
状態によってはお買取不可の場合がございますので、返送や返品のお手続きが必要のない出張買取が便利です。