シャミーのデニム×ボーダーで涼しげで遊び心あるシャツをお買取

2023/03/01

シャミーの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

今回ご紹介するのは『シャミー』のシャツです。遺品整理を行うご家族様よりご相談を受けお買取を行いました。当店の洋服買取をお選びいただきました経緯と買取サービスについても併せてご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

「母の大切なお洋服の価値を分かってくれるところに売りたい!」遺品整理を行うご家族様よりご依頼

今回ご依頼いただきました遺品整理を行うご家族様は「母はお洋服が大好きで遺品整理を行った際に沢山のお洋服が出てきました。沢山あるにも関わらず、家族では誰も着る人がおらず。ファッションが大好きな人に引き取ってもらえると嬉しいなと思いアクイールさんにご依頼させていただきました。母が大切にお手入れをしながら着ていた物なので、ファッションが大好きで大切に着てくれる人に届くと嬉しいです」と、『シャミー』を含む40点以上のお品物をお売りいただきました。

50代〜70代を中心にファッションが大好きな顧客様が集まるリサイクルショップのアクイールです!

当店は全国的にも珍しいミセス・シニア服に特化したリサイクルショップです。店舗には50代〜70代を中心としたファッションが大好きな顧客様が多くいることから、ミセス・シニア服の需要が非常に高いです!その為、お客様の大切にしていたお洋服を次に大切に着てくれる人へと橋渡しが可能です。ミセス・シニア服のお取り扱いに注力しているリサイクルショップは中々ないので、遺品整理や生前整理の行き場に困った衣類のご相談も多くいただきます。捨てる前に先ずはアクイールにご相談ください。

デニム生地に遊び心あるデザインが素敵なシャミーのシャツをお買取しました!

シャみーのシャツをお買取

今回お買取しましたのは『シャミー』のデニムシャツです。ストライプとボーダーが贅沢にもデザインされ、ボタン1つ1つにもこだわりを感じる遊び心満載のシャツになります。デニムにストライプ・ボーダーが涼しげでスッキリとした印象を与える1枚です。

遺品整理の大量の衣類のお片付けはアクイールの出張買取サービス!

当店が一番にオススメするのは出張買取サービスです。出張買取サービスとは、当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし査定・買取を行います。ご自宅のご都合の良いお部屋や玄関先に売りたいお品物をおまとめいただくだけでお品物を売ることができる便利なサービスです。ご自宅にいながらアクイールの洋服買取をご利用いただくことが可能です!

チヒロ
チヒロ
是非、当店自慢の出張買取サービスをご利用ください!