ファンタジーの世界を感じられる!トクコのシャツをお買取しました

2023/03/01

トクコの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

今回こちらのページでご紹介するのは50代女性よりお買取しました『トクコ』のシャツです。当店の洋服買取をご利用いただきました経緯と実施する買取サービスについても併せてご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

「長年仕舞い込んでいたミセス服を売りたい!」50代女性よりご依頼いただきました

今回ご依頼いただきました50代女性のお客様は「クローゼットを整理していたら長年仕舞い込んでいた洋服が出てきました。少し前のものとはいえ、綺麗に保管してあったので状態はいいものばかりです。ミセスに人気のブランドが中心なのでアクイールさんの洋服買取を利用したいと思いご依頼に至りました」と、『トクコ』を含む30点のお品物をお売りいただきました。

買取強化ブランドは古くてもお買取してもらえる可能性も?!

当店は全国的にも珍しいミセス服に特化したリサイクルショップです。店舗にはファッションが大好きな50代〜70代を中心とした顧客様を多く持つことから、ミセス・シニア服の需要が非常に高いです!当店では人気のミセスブランドを買取強化しており、リユース可能な状態に限り古くても買取を行なっております。「クローゼットを整理していたら昔着ていた大切なお洋服が!」「気に入っているからと長年保管していたけどもう着ないわ」など、10年20年経ったお品物もアクイールならお買取が叶うかもしれません。売りたいお品物がございましたら、お気軽に当店スタッフまでお問合せください。

ファンタジーなデザインが素敵なトクコのシャツをお買取しました!

トクコのシャツをお買取

今回お買取しましたのは『トクコ』のシャツです。ファンタジーな柄がプリントされた素敵mなシャツになります。柄もキャッチーですが、チュニックのようなフレアなシルエットも魅力的!首元に高さがあり上品な印象も与えてくれる一枚です。インパクトのあるトップスはお洒落上級者に見瀬てくれるのでオススメです。

アクイールがオススメする出張買取サービス・宅配買取サービスとは?

当店が実施する買取サービスの出張買取宅配買取についてご紹介させていただきます。出張買取サービスとは、当店の買取スタッフがお客様のご自宅にお伺いし買取を行うサービスです。宅配買取サービスとは、お申し込み後に届く宅配キットに売りたいお品物を梱包しお送りいただき買取を行います。どちらも店舗への来店が不要で、近隣に店舗がなくてもご利用が可能なサービスになります!

チヒロ
チヒロ
是非、当店自慢の買取サービスをご利用ください!