炎のようなツイードで格好良く!銀座マギーのジャケットをお買取

2023/03/01

銀座マギーの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

こちらのページでご紹介するのは70代女性よりお買取しました『銀座マギー』のジャケットです。当店の洋服買取をご利用の経緯と買取サービスについても併せてご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

「銀座マギーが買取強化ブランドに指定されていたので!」70代女性よりご依頼

今回ご依頼いただきました70代女性は「お洋服が沢山ありクローゼットが入らなくなってしまったので着ていないお洋服を売りたいと思います。好きで沢山買っていた『銀座マギー』を手放そうと思いリサイクルショップを探していたところアクイールさんを見つけました。『銀座マギー』が買取強化ブランドに指定さてれていたのでご依頼に至りました。状態がいいものばかりなので、そこもしっかりと見てお買取してもらえると嬉しいです」と、『銀座マギー』のお洋服を30点お売りいただきました。

銀座マギーなど人気のシニアブランドを多数買取強化しております!

当店はミセス・シニア服に特化した全国的にも珍しいリサイクルショップです。店舗には50代〜70代のファッションが大好きな顧客様を多く持ち、ミセス・シニア服の買取・販売をに力を入れて行なっております。シニアブランドですと、今回お買取しました『銀座マギー』や『詩仙堂』『ソニアリキエル』『レリアン』『ミッソーニ』『ジュンアシダ』『ハナエモリ』など人気のブランドを買取強化に指定しております。売りたいシニア服がございましたら、是非アクイールをご利用ください。

炎のようなデザインが格好いい!銀座マギーのジャケットをお買取しました

銀座マギーのジャケットをお買取

今回お買取しましたのは『銀座マギー』のジャケットです。炎のようなカラーリングのツイードがとてもカッコいいジャケットになります。インパクトがあり華やかな印象のジャケットは羽織るだけで目立つ一枚。ここぞという時の一枚にもってこいのジャケットになります。

沢山のシニア服を売るならアクイールの出張買取・宅配買取がオススメ!

当店が実施する買取サービスの出張買取宅配買取をご紹介させていただきます。出張買取サービスとは、当店の買取スタッフがお客様のご自宅までお伺いし、その場で査定・買取を行います。宅配買取サービスとは、お申し込み後に届く宅配キットに売りたいお品物をおまとめいただき送るだけでお買取が叶います。どちらも店舗への来店が不要なので近隣に店舗がない地域の方にもご利用いただけます。

チヒロ
チヒロ
詳しくはお気軽に当店スタッフまでお問合せください!