赤チェック×黒で大人カジュアルに!ラピーヌの襟付きトップスをお買取

2023/03/01

買取したラピーヌの襟付きトップス
ラピーヌはフォーマルからカジュアルファッションまで幅広いデザインが人気のブランドです。
このページでは買取したアイテムの説明とご利用のきっかけをあわせて紹介します。

カジュアルになりすぎない赤チェック×黒の大人デザインのトップス

買取したラピーヌの取り外し可能な襟付きトップス
今回買取したアイテムは赤チェック×黒で大人カジュアルにまとめたトップスです。
チェック柄の上から黒のバラ刺繍が入っているのでゴージャスな仕上がりに。
また、こちらの襟は付け外し可能なので、その日の気分やコーデに合わせた着方を楽しめるアイテムです。

ご利用のきっかけは?

買取したラピーヌのトップスの柄
お客様のご利用のきっかけは当店のHPからでした。
大掃除をきっかけにクローゼットの整理をしたお客様はいらない洋服を売ることにしたそうです。
ですがお客様の住んでいる地域には買取専門店がなかったため、ネットで検索してみると当店の宅配買取サービスを知って今回ご依頼したとのことでした。
当店の宅配センターにとどいた洋服をベテランスタッフが一点一点ていねい査定をさせていただきました。

近くに買取専門店がない!そんなときは宅配買取がおすすめ

買取したラピーヌのトップスのタグ
お住まいの近くに買取専門店がない人におすすめなのが当店の宅配買取です。
宅配買取はお申し込み後ご自宅に届く梱包キットに売りたい洋服を詰めて発送するだけで査定から買取まで完了する買取方法です。
その対象地域は現在全国に拡大中ですので、お近くに買取専門店がない方でもお気軽にご利用いただけるようになっております。
スタッフがていねいに査定をおこないますので安心しておまかせください!