【サイトウトヨコ】ゴールドラメが華やかなニットスカートをお買取

2023/03/01

お買取したサイトウトヨコのスカート

当店でも人気のブランド『サイトウトヨコ』。
鮮やかな色彩が織りなす柄やラメの入ったニットウェアは特に人気です。

こちらのページでは、お買取したサイトウトヨコのスカートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

サイトウトヨコのスカートをお売りいただきました

女性らしさを出しつつ暖かいニットスカートは秋冬コーデにぴったり。
今回お売りいただいたのはサイトウトヨコの動きやすく着心地の良いニットスカートです。
ゴールドラメがよく映え、シンプルな無地に華やかさをプラスしてくれる逸品です。
シンプルなトップスとも柄物とも合わせやすく、また合わせるカラーも選ばないのでコーディネートしやすいのも嬉しいですね。

サイトウトヨコのスカートをお買取

お申込みのきっかけは?

衣類の断捨離をきっかけにお申込みくださったお客様。
まだ着られそうだから今まで取っておいたというお洋服が20点ほどあるのだそう。

まだ綺麗だからもったいないと思って取っておいたけれど、何年も着る機会がないから
と今回アクイールにお任せくださいました。

まだ着られるお洋服、ぜひ当店にお任せください

  • サイズが合わなくなった
  • 好みが変化した

等で着なくなったお洋服
まだ着るかもしれないと取っておいていませんか?

仕舞い込んで状態が変化する前にアクイールをぜひご利用くださいませ!
当店では、店頭預かり買取・出張買取・宅配買取3つの買取サービスを展開しております。
お客様のご都合に合わせてご活用くださいませ。