ナチュラルな風合いが素敵!うさとのトートバッグをお買取しました

2023/03/01

お買取したうさとのバッグ

自然素材を使用したナチュラルな心地よさが特徴の『うさと』。
当店でも大変人気のブランドのためお買取強化中です!

こちらのページでは、お買取したうさとのバッグをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

うさとのバッグをお売りいただきました

自然の風合いを楽しむことのできるうさとのトートバッグ
ベージュは肌馴染みが良く、様々なアイテム・お色と合わせやすいのが魅力
また、小柄なサイズ感で、お出掛けに必要なものをスマートに持ち運ぶことができます。
持ち手は少し長めに出来ているので肩に掛けられるのも良いですね。

お買取したうさとのバッグの持ち手

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、お引越しをきっかけにお申込みくださいました。
新居には必要最低限の物のみを持って行くことにしたのよお洋服からバッグアクセサリーなどのファッションアイテムを30点ほど当店にお任せくださいました。

荷造りも楽になったし、引越し前に頼んで正解だったわ

お引越し前の査定もお任せくださいました◎

アクイールでは、店頭預かり買取・出張買取・宅配買取3つの買取サービスを展開しております。
お引越し前にご利用いただくのに特におすすめなのが、宅配買取です。

荷造りをされるついでに詰めて送るだけでご利用いただけるので大変便利な買取サービスとなっております。
梱包材はお手持ちの段ボール等でOK!
また、梱包材をお持ちでない場合もご安心ください。
当店より無料の宅配キットをお届けさせていただいております。

ハルカ
ハルカ
お電話またはホームページよりお申込みお待ちしております!