[お買取]ヤッコマリカルド|ありそうでなかったデザインワンピース

2023/03/01

ヤッコマリカルドのワンピース(半袖、黒×茶)

洗練されたデザインで人気の逸品

天然素材の生地を贅沢に使用したラグジュアリーなナチュラル系ブランドの代表「ヤッコマリカルド」のロングワンピースをお買取しました。
肌の弱い人でも安心して着ることができ、ゆったりとしたシルエットが多いため、そこがミセス世代に人気の理由のようです。
こちらもオリジナリティ溢れるデザインで、シンプルだけどスタイリッシュな逸品になっています。

古着売買の質を求めてアクイールに

他社で洋服類を売った事がある女性(40代)からご依頼頂きました。
なんでも、これまで一度も納得いく古着売買をした事がなく、部屋のスペースの問題で、半ば諦めながら、まあいいかという感覚で売ってきたそうです。
しかし、重さだけで判断される一括量り査定や無料引き取りを経験する中で、この洋服の価値が分からないお店になんか売ってやらない!と一度は買取をやめられたそう。とはいえお洋服はたまる一方…。
今回は改めて色々調べ、当社ではミセスに人気のブランドを幅広く取り扱っていて、しかもヤッコマリカルドが買取強化指定ブランドに指定されており、高価買取になるのではとご連絡下さいました。

購入から5年以上経過していても売れる?!

買取強化指定ブランドって?

これは購入経過年数不問でお見積り可能なブランドのことで、古くても清潔でキレイなお品物であれば見積り&買取致します。
一般的に、購入から5年(早ければ1~2年)以上経過している品物は、見積り不可という査定基準を設けているリサイクルショップがほとんどです。
しかし、アクイールの買取強化指定ブランドなら、古くても売れる可能性があるということです。
今回のお客様は、この購入時期がネックとなっていたようです
ハルカ
ハルカ

未使用・ほぼ新品のような品物なのに、売れないと言われたら残念ですし、納得はできないし、何よりもったいないですよね。
当社ではこのもったいないを解消し、多くのお客様に喜んで頂ける古着売買を心掛けています。

要・不要の判断基準はどこ?

「いつか着る」=「もう着ない」なんていう判断基準があります
ハルカ
ハルカ

目安としては、1年間1度も手に取らなかったり、着なかった場合には、どんなにお気に入りでも売ると決めている方もいます。また、同じような状況で迷っているお客様の多くが、「売ってよかった」と仰っています。
着るか着ないか迷っている物はだいたい着ないようですし、タンスの肥やしにしておくのはもったいないです!思い切って売って現金に換えましょう!
最初は勇気がいるかもしれませんが、一度売り始めると「これも!これも!」と止まらなくなるのも、古着売買の面白さです♪

季節変動なしの査定でいつでも損なし!

冬に不要な夏服が見つかったら、夏に売らないと損よね?
いえいえ!いつ売っても損しないので、ご安心下さい♥
ハルカ
ハルカ

アクイールでは季節変動なしの査定をしています。なので、年末の大掃除の際に、その年の不要な衣類を春物~冬物まで全てまとめて売るのもありです。
また、当社には出張買取宅配買取店頭買取がありますが、いずれもお見積り料、売るためにかかる費用は無料で承っております。
ご興味頂けましたら、お気軽にお問合せ下さい。
皆様からのご連絡、心からお待ちしております♪