[お買取]ソワレドヒロミ|ブランドの象徴”白バラ刺繍”が上品なニット

2023/03/01

ソワレドヒロミのニット(黒×白バラ刺繍)

見る人が見ればわかる粋なブランド

バラの刺繍がブランドの象徴である、シニア世代を中心に人気のブランド「ソワレドヒロミ」のニットをお買取しました。
首元から広がる白いバラの刺繍が、とても上品で、まるでネックレスをしているような華やかさがありますよね。
まさにアクセサリー要らずで、この一着で顔回りも明るく見せられる万能アイテムです。

何歳からでも始められる当社の古着売買を

静岡県在住の女性からこんなお電話を頂きました。

85歳なのですが私の服売れます?

リサイクルショップで、洋服類を売るのが初めてだそうで、とても緊張され不安な様子でした。
当社ではシニアに人気のブランドを多数取り扱っておりますし、もちろん年齢は関係ないので、お持ちのブランドやアイテムについてお伺いし、20点以上をお売り頂きました。その中の1つがこちらのニットです。とても大切に着られていたようで、品物の状態が良くキレイなお品物ばかりでした。
アクセサリーやバッグも売れるのかしら?
もちろんです。その他、靴やテーブルウェアなどもお売り頂けます
ハルカ
ハルカ

そんなやり取りをし、洋服だけでなく靴やバッグ・アクセサリーもお売り頂きました。

シニア世代が古着売買するならアクイール

自分の洋服が売れると思わなかったからびっくりしたし得した気分♪

そのような感想を頂きました。
アクイールではシニアに人気のブランドをどこよりも幅広く取り扱っており、他社で取り扱ってないと見積り不可になったような品物でも、売れる可能性があります。
また、購入から数年以上経過していると見積り不可と判断されるのが、一般的なリサイクルショップの査定基準なのですが、アクイールでは購入経過年数不問でお見積り可能な買取強化してブランド多数設け、より多く買い取れるよう尽力しております。

シニア向けブランドの出張買取は希少

古着売買のきっかけは、衣類の生前整理だったそうです。収納スペースを全てひっくり返す勢いで衣類を引っ張り出し要・不要を判断したら、8割以上が不要なもの。また、その量の多さに一人ではどうにもならないと困り果て、お友達から当社を紹介され連絡下さったとのことでした。
大量の洋服類は結構な重さになりますし、破棄するにも有料ゴミ袋を用意しなければならなかったり、いろいろと手間がかかります。しかし、アクイールにご相談頂ければ、まるっとお手伝い致します。
静岡県にお住いだったので、梱包不要で大量の洋服類を一気にその場で見積り&現金買取する出張買取をお勧めし、ご利用頂きました。売りたい物をひとまとめにしておいて頂ければ、そのまま査定士が拝見し買い取った品物は無料で搬出致します。
出張費、査定費も一切無料です。

シニア向けブランドの出張買取は他社ではなかなかやっないです
ハルカ
ハルカ

洋服処分で困ったらアクイールへ

今回は衣類の生前整理でご利用頂きましたが、当社では遺品整理のお手伝いもさせて頂いております。遺品整理となるとご家族からのご依頼となるため、品物の詳細(ブランドや購入時期)が不明なことが多いのですが、豊富な知識と経験をもとに当査定士が1点1点丁寧にお見積り致します。

査定歴20年以上のベテラン査定士がいるからできるサービスです
ハルカ
ハルカ

洋服類の処分でお困りの事がございましたら、ぜひアクイールへご相談下さい。きっとお役に立てることがあるはずです。