【銀座マギー】爽やかなブルーが素敵なワンピースをお買取しました

2023/03/01

お買取した銀座マギーのワンピース

当店でも人気のブランド『銀座マギー』。
程よくトレンド感を取り入れたアイテムが人気のブランドです

。こちらのページでは、お買取した銀座マギーのワンピースをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

銀座マギーのワンピースをお売りいただきました

鮮やかなライトブルー深みのあるブルー切り替えワンピース
トップスとボトムスを着ているかのように見えるのが特徴です。
ライトブルーの方にはペイズリー柄が描かれており、不思議な魅力を持つペイズリー柄は、コーディネートに華やかさをプラスしてくれます。
そのまま1枚ではもちろん、カーディガンなどと合わせるのもおすすめです!

お買取した銀座マギーのワンピースの後ろ

お申込みのきっかけは?

どれも思い出があるものばかりで捨てられなくて…

とお悩みだったというお客様。
見ていたテレビで買取の特集がされていたということで今回買取を利用することにされたそう。

もう着ないけど捨てられない服をどなたかに着てもらえるなんて嬉しいわ
と洋服を30点ほど当店にお任せくださいました。

捨てたくないお品物なら”買取”を利用してみませんか?

アクイールをご利用いただくお客様の中には、

  • 思い入れがあり捨てられない
  • 物を捨てるのが忍びない

という方も多くいらっしゃいます。
当店では捨てたくないお品物をお買取させていただき、次の大切にしてくださる方へお繋ぎするお手伝いをさせていただいております。
店頭預かり買取・出張買取・宅配買取の便利な3つの買取サービスをご用意しておりますので、ぜひご活用くださいませ。