【レナランゲ】知的なネイビーが素敵なカーディガンをお買取しました

2023/03/01

お買取したレナランゲのカーディガン

当店でも人気のブランド『レナランゲ』。
こだわりの素材を使用しているドイツのファッションブランドです。

こちらのページでは、お買取したレナランゲのカーディガンをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

レナランゲのカーディガンをお売りいただきました

黒より軽やかに着こなすことができるネイビーのカーディガン
今回お売りいただいたのは、サラリとした肌触りが心地良い逸品です。
シンプルな無地にフリルが映え、華やかさをプラスしてくれますね。
サッと羽織るだけで上品さを演出できるので、Tシャツやブラウスなど様々なトップスと合わせやすいお品です。

レナランゲのカーディガンをお買取

お申込みのきっかけは?

久しぶりに衣類の整理をされたというお客様。
何年も前に購入したお洋服や、あまり使う機会がなかったというバッグなど、様々なアイテムが出てきたのだそう。

まだ使えそうだから買い取りに出してみようかしら

ということで今回アクイールにお任せくださいました。

ファッションに関係するものはお買取対象です

洋服、バッグ、財布、アクセサリー、帽子、ストール…ファッションに関係のあるお品物であればアクイールがお買取いたします!
また、買取強化ブランドであれば年数が経過しているお品物も状態によってお買取可能です。

  • 店舗に直接お持ち込みいただく店頭預かり買取
  • お客様のご自宅にお伺いする出張買取
  • お客様ご自身で梱包いただく宅配買取

3つの買取サービスをご用意しておりますのでお気軽にご利用くださいませ。