【レリアン】存在感のあるペイズリー柄ブラウスをお買取しました

2023/03/01

お買取したレリアンのブラウス

当店でも人気のブランド『レリアン』。
品質と着心地を追求した気品溢れるアイテムを展開するブランドです。

こちらのページでは、お買取したレリアンのブラウスをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

レリアンのブラウスをお売りいただきました

不思議な魅力を持つペイズリー柄
今回お売りいただいたのは、暖色系でまとめられたペイズリー柄のブラウスです。
シルク100%使用されたこちらは、なめらかな肌触り上品な艶感を感じられる逸品です。

ハルカ
ハルカ
バラをモチーフにしたアンティーク調のボタンも素敵ですね!

お買取したレリアンのブラウスのボタン

お申込みのきっかけは?

サイズが合わなくなったというお洋服をお持ち込みくださったお客様。

「昔よく着ていたから思い入れがあって捨てるのは忍びなくてね
「買取に出せばどなたかに着てもらえるんじゃないかと思ったのよ

とお話いただきました。
今回ご利用いただいたお客様のお洋服は査定センターにて1点1点丁寧に査定後お電話にてご連絡させていただきました。

店頭預かり買取の特徴をご紹介いたします!

アクイールの店頭預かり買取は、直接店舗にお持ち込みいただく買取サービスです。
店舗で査定は行っておらず、査定センターにて経験・知識豊富な査定士によって行わせていただきますので、通常3日〜10日前後お時間をいただいております。
また、店頭預かり買取の最大の魅力はご予約不要なところ!
思い立ったその日にご利用いただける当店唯一の買取サービスです。