吸い込まれるような美しさ | ミスアシダのブラウスをお買取しました

2023/03/01

お買取したミスアシダのブラウス

当店でも人気のブランド『ミスアシダ』。
上質な素材を使用したラグジュアリーなアイテムを展開するブランドです。

こちらのページでは、お買取したミスアシダのブラウスをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ミスアシダのブラウスをお売りいただきました

なめらかな肌触りが特徴のシルクを使用したブラウス。
着用していてもストレスを感じない肌触りの良さが魅力です。
また、濃淡の異なるブルーで描かれたお花柄は思わずうっとりとしてしまうほど美しいデザインです。

ハルカ
ハルカ
ウエストのリボンがゆったりとしたシルエットをキュッと締めてくれますね!

ミスアシダのブラウスをお買取

お申込みのきっかけは?

新しいお洋服をご購入されたお客様は、クローゼットの中の整理を始められたそう。
サイズが合わなくなったけれどまだ着るかもしれないと取っておいたお洋服や、思い入れがありなかなか手放せなかったバッグなど、30点ほどを当店にお任せくださいました。

どれも大切なものばかりだったから手放すのは惜しいと思っていたけれど…
お部屋が片付いてなんだかスッキリしたわ

お部屋も心もスッキリ!買取を利用してみませんか?

アクイールでは、大量のお品物も一気にお片付けできる出張買取をご用意しております。
お申込み点数20点〜お受付しており、大量のお品物にも対応できるよう3種類の車両をご用意しております。
クローゼットの中をお片付けしてお部屋スッキリさせるお手伝いをぜひ当店にお任せください。