[お買取]イオコムイオ|デザインと機能性を兼ね備えたニットアウター

2023/03/01

イオコムイオのニットアウター

日常着の可能性を広げるイオコムイオ

「自分にとって丁度良い」と「この価値観」を重視した自由な日常着で、ミセス世代に人気の「イオコムイオ」のアウターをお買取しました。
肌触りのいい素材で、普段着の中にさりげないオシャレを取り入れ、環境にも優しいエコカジュアルにぴったりな一着です。
独特の襟デザインは、着る人の自由度を高め、様々な着こなしを楽しめそうです。まだ知名度は高くはありませんが、大人の女性のためのカジュアルスタイルで人気が上がること間違いなしです👆

定期的に古着売買➡お小遣いに💰

60代の女性からお売り頂いたのが、こちらのニットアウターです。
衣替えの時期など、年に数回定期的に当社をご利用下さる常連様で、今回も10点ほど宅配買取にてお売り頂きました。
古着売買をするようになってから、クローゼットがキレイに維持できるようになったり、衣類の整理が習慣になったりと、いい事ばかりだと喜んで頂いております。何より、不要な衣類を売る事でちょっとしたお小遣いが手に入り、そのお得感がたまらなく楽しいと仰って下さっています。

古着売買のコツをこっそり伝授

「どうしたら高く売れるの?」そんなご質問をよく頂きます。秘密にしたいところですが、高価買取できるお品物をお売り頂く事はアクイールにとってもありがたいことなので、ちょっとだけお教えしようと思います。
^^^^^^^^^^^高価買取のポイント^^^^^^^^^
1.購入後、数年以内に売る
多くのリサイクルショップでは、購入から5年以上経過しているアイテムは見積り不可と判断しているようです。また、洋服類は流行の入れ替わりが早いので、経過年数が大きなポイントになっています。
これはなかなか難しい場合もあるかと思いますが、1年間1度も着なかった・使わなかったアイテムがあれば、見積りする事をお勧めします。売った際の値段と、これから着る可能性を天秤にかけ、売るか否か検討してみてはいかがでしょうか。
2.キレイに着る&大切に保管する
これはクリーニングを絶対して下さいという事ではありません。アイテムの素材にもよりますが、タグについている洗濯表示を確認し、忠実に守って頂くのがベターです。
また、洗濯後の干し方もポイントです。型崩れしやすいアイテムはハンガーを使用する干し方はお勧めしません。今は百円ショップなどで様々な洗濯便利グッズがありますので、そちらを参考にアイテム・素材に合った方法を✨
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ミノリ
ミノリ
古着売買に関するご質問であれば当社でもお応えしますので、お気軽にお問合せ下さい

古くても諦めないでご連絡下さい

「5年以上経過している洋服類は売れないの?」と思いますよね。5年という期間はあくまで目安で、その目安も常に変化していますが、多くのリサイクルショップが例え値札付きの未使用品でも、数回しか着てないほぼ新品でも、買取不可にしている現状が残念ながらあります。
しかし、アクイールでは購入経過年数不問で見積り可能な買取強化指定ブランドを多数設け、古くても清潔でキレイなお品物であれば喜んで見積り&買取致します。
また、ミセス世代に人気のブランド取り扱い数業界NO.1を自負しておりますので、他社で売れないと言われた品物でも当社なら値段が付くかも?!高級有名ブランド~デパートブティック系ブランドまで、その幅広さは多岐にわたります。
さらに、当社では衣類だけではなく、バッグや靴、アクセサリーなどのファッション雑貨を一緒に見積り可能ですので、まとめて一気に処分したい方にはもってこいです♪

宅配買取ならどこからでも無料で売れます

今回のお客様は長野県にお住いの方で、同県内には当店舗がございません。
では、どうやってアクイールでお売り頂いたかというと、売るためにかかる費用が全て無料の宅配買取をご利用頂いております。
これは、売りたい品物を段ボールに詰めて送れば、後日銀行振り込みで買取成立となるサービスです。送料・お見積り料は一切無料です。段ボールなどの梱包材や送付状がセットになった宅配キットも当社が無料で用意します。
クローゼットに眠っている不要な洋服類が、いくらになるのか試しに見積りだけでもいかがですか?

見るだけならタダですので、お気軽にご連絡下さい
ミノリ
ミノリ