[お買取]イヴサンローラン|華やかでちょっとユニークなジャケット

2023/03/01

イヴサンローランのジャケット

購入経過5年以上のジャケットをお買取

フランスの高級有名ブランド「イヴサンローラン」のジャケットをお買取しました。
同ブランドはモードなデザインで人気ですが、こちらはモード×オリジナリティでちょっとした遊び心も感じられます。一度見たら忘れられない印象的なそのデザインは、唯一無二と言えるでしょう。
また、こちらは購入から5年以上経過している品物なのですが、古着に見えないですよね?アクイールで再販しているお品物は査定歴20年以上のベテラン査定士が確かなプロの目で判断しているので、一昔前の「古着」のイメージとは全く違うのです✨

引っ越しを機に古着売買にチャレンジ

千葉県にお住いの60代女性からお売り頂いたのが、こちらです。
ご主人が定年退職し、義理のご両親が住んでいた家(栃木県)に引っ越しするそうです。子供も独立、夫婦でのんびり暮らすセカンドライフを考えた際、ご主人の生家が空き家なので、そこをリフォームし住む夢を二人で持つように。
これまでは、ハイブランドなファッションでお友達とランチを、ご夫婦で高級レストランでディナーを味わったりと、都会的な生活をしてきたので、それなりに洋服類はお持ちだったと。しかし、セカンドライフにそれらは不要だと、一気にまとめて処分するためアクイールにご依頼下さいました。

その場で一気にまとめて売れる出張買取

千葉県にお住まいだったこと、洋服類が20点以上だったこと、急いで一気に売りたい、この3点から今回は出張買取をご利用頂きました。
出張買取とは、当査定士がお客様宅まで直接伺い、その場で見積り&現金買取する買取サービスです。その際に掛かる出張費、見積り料は一切無料です。また、梱包が不要なので売りたい品物をひとまとめにしておいて頂ければ、そのまま拝見し買い取った品物は当スタッフが無料で搬出致します。
プロの査定士が査定する姿を見ると、期待を持って頂けるのか「ついでにこれもいいですか?」などと追加見積をご依頼頂いております。当初売る予定がなかった品物も、売りたくなるそんなアクイールの出張買取をぜひ一度お試し頂きたいです。

ノリコ
ノリコ
紳士ブランドの取り扱いもあると話したら、次回はご主人の洋服類も売りたいと仰って下さいました

古くても諦めないでご連絡下さい

先にも購入経過について話していますが、なぜかと言うと査定時に大切なポイントになるからです。
ここだけの話ですが、そのポイントが①ブランドと品物の状態、②購入経過年数なのです。例え、タグ付きの未使用品でも、数回しか使ってないほぼ新品のような品物でも、購入から5年以上経過してると見積り不可の判断をするリサイクルショップが大変多いです。
しかし、アクイールでは購入時期不問で見積り可能な買取強化指定ブランドを多数設け、古くても清潔でキレイな品物であれば見積り&買取致します。

衣類の遺品整理のお手伝いもお任せ下さい

当社では衣類の遺品整理、生前整理のお手伝いもさせて頂いております。
ミセス・シニア世代に人気のブランドを取り扱っているのも、買取強化指定ブランドを設けてるのも、そういった背景がございます。
また遺品整理の場合、遺族からのご依頼となるため品物の詳細(ブランド名・購入時期など)が不明なことがほとんどです。しかし、査定士が豊富な知識と経験をもとに、お見積りする事が可能です。他社で衣類の遺品整理を受けていないのは、対応できる査定士がいないのが実情かもしれません。
出張買取の他、送料・見積り料・宅配キットが無料宅配買取もございます。

少しでもご興味お持ち頂けましたら、お気軽にお問合せ下さい
ノリコ
ノリコ