くすみピンクが上品なバラ色の暮しのベストをお買取しました

2023/03/01

お買取したバラ色の暮しのベスト

その名の通りバラ模様バラのモチーフなどをデザインしたアイテムを展開する『バラ色の暮し』。
自分らしいコーディネートを楽しむことが出来るブランドです。

こちらのページでは、お買取したバラ色の暮しのベストをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

バラ色の暮しのベストをお売りいただきました

美しく華やかなバラ
首元にバラのモチーフバラ型のボタンが飾られたベストを今回お売りいただきました。
くすみピンクが可愛らしく上品な印象を与えてくれるので、ピンクは派手かなと敬遠されていた方も自分らしくいられる逸品です。
タートルネックシンプルなトップスなどと合わせて様々なコーディネートをお楽しみいただけそうです。

バラ色の暮しのベストをお買取

お申込みのきっかけは?

衣類の整理をされ、もう着ない洋服が出てきたというお客様。
大切に着てきたものばかりだからせっかくだし買取を利用してみようかしら
と今回アクイールにお任せくださいました。
お見せいただいたお品物は、汚れほつれなどがほぼなく、大切にされてきたのがよく分かるお品物ばかりでした。

大切にされてきたお洋服、ぜひアクイールにお任せください

アクイールでは、お洋服の状態ご購入時期ご使用状況など独自の買取基準でお客様の大切なお洋服を1点1点丁寧に査定させていただいております。
当店で展開している店頭預かり買取・出張買取・宅配買取、どの買取サービスをご利用いただいても経験・知識豊富な査定士が担当させていただきますので安心してご利用くださいませ。