【イネス】後ろ姿も気を抜かない!黒ジャケットをお買取しました

2023/03/01

お買取したイネスのジャケット

上質な素材を使用し、着心地やシルエットにこだわったアイテムを展開する『イネス』。

ハルカ
ハルカ
銀座マギーのニューラインです。

こちらのページでは、お買取したイネスのジャケットをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

イネスのジャケットをお売りいただきました

きちんと感のある黒ジャケットはスーツなどお仕事で着るイメージのかといらっしゃるのではないでしょうか。
オフィスコーデのマストアイテムであるジャケットは、実はカジュアルなコーディネートにきちんと感をプラスしてくれる優秀なアイテムなんです。
また、今回お売りいただいたイネスのジャケットは、後ろが編み目のようなデザインになっており、後ろ姿にも気を抜かない大人の女性におすすめです!

お買取したイネスのジャケットの後ろ

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、インターネットから手軽に申し込みができる当店にご興味をお持ちくださりお申込みくださいました。

仕事の都合上、受付時間内に電話が掛けられなさそうだったから、好きな時に申し込みが出来るのがありがたいわ

ホームページから簡単お申込み☆

アクイールの3つの買取サービスのうち、出張買取・宅配買取お電話またはホームページのお申込みフォームより手軽にお申込みいただけます。
お電話は年末年始を除く9:00〜18:00でお受付しておりますため、時間外のお申し込みはホームページからが便利です!