【アトリエサガン】爽やかに着られるニットをお買取しました

2023/03/01

お買取したアトリエサガンのニット

国内生産にこだわり、染め糸テープを都度新たな色に染め上げるなどしてオリジナルデザインを展開する『アトリエサガン』。

こちらのページでは、お買取したアトリエサガンのニットをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

アトリエサガンのニットをお売りいただきました

アトリエサガンの特徴でもある美しい装飾が施されたニット
繊細な刺繍レースリボンビーズなどを用いて作られているモチーフは、熟練した職人によって1着ずつ丁寧に施されています。
また、素材にはを使用しているため、涼感があり特有のシャリ感を楽しむことが出来る逸品です。

お買取したアトリエサガンのニットの刺繍

お申込みのきっかけは?

他店に一度お洋服を見せたご経験があるというお客様。
大切にしてきた洋服が取り扱ってもらえなかったことから、取り扱っているリサイクルショップを探されていたのだそう。
インターネットでブランド名を検索した際に見つけた当店でお取扱いしていることをお知りになり今回お申込みくださいました。

アクイールはミセス・マダム向けブランドに強いリサイクルブティックです

アクイールでは、アトリエサガンアトリエまりこジュンアシダなど、ミセス・マダムに人気のブランドを多数お取扱いしており、特に流行に左右されにくいブランドはお買取強化させていただいております。
当店の展開する出張買取は、多数のブランド・アイテムを一度にお片付けできるのが特徴ですのでお気軽にご利用くださいませ!