【バーバリー】裏地に隠れたノバチェックが素敵なコートをお買取

2023/03/01

お買取したバーバリーのコート

イギリスを代表するファッションブランド『バーバリー』。
トレンチコート裏地に使用されているチェック柄がアイコンのブランドです。

こちらのページでは、お買取したバーバリーのコートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

バーバリーのコートをお売りいただきました

バーバリーといえば、キャメル地に黒・白・赤のラインが特徴のチェック柄を思いつく方も多いのではないでしょうか。
今回お売りいただいたコートはそんなノバチェックがプリントされたステンカラーコートです。
ゆったりとした着心地で厚着をしてもすっきりと着こなすことができるのが特徴です。

お買取したバーバリーのコートの裏地

お申込みのきっかけは?

環境に配慮した取り組みにご興味をお持ちになったというお客様。
まずは自分に出来ることからとお部屋の整理などで出てきた衣類等は捨てるのではなく買取に出すことにされたそうです。
洋服からバッグアクセサリーブランド食器まで幅広く買取を行なっているアクイールにお任せくださいました。

不要なアイテム、アクイールにお任せください!

アクイールでは、洋服はもちろん、バッグや財布、帽子、ストール、などファッションに関係するもの全般お取扱いしております。
また、ブランド食器切手楽器など、ファッション以外のアイテムもお取り扱いさせていただいております。
一部アイテムは出張買取のみでお買取させていただいておりますので、ぜひ出張買取をご活用くださいませ。