[お買取]ノコオーノ|個性が際立つピンクのフリルが可愛いジャケット

2023/03/01

ノコオーノ|ジャケット(カーキ)×ピンク×花フリル)タグ付き

タグ付きで買取「ノコオーノ」ジャケット

ミセス世代に人気の、プリーツ系トップブランド「ノコオーノ」のジャケットをタグ付きのほぼ新品のような状態でお買取しました。
知名度はあまり高くありませんが、オシャレなミセスには愛好家が少なくありません。
このジャケットもピンクのフリルが印象的で可愛らしく、顔回りを明るく見せる優秀なアイテムです。しかしラブリー過ぎない「大人可愛いアイテム」に仕上がっているのは、ベースをカーキでまとめているからでしょう。

このあたりのバランス感覚はさすがの一言に尽きると思います
ハルカ
ハルカ

アラカンを目前にイメージチェンジ✨

同ブランドの愛好家であり、コレクターと自称する50代女性からお売り頂いたのが、こちらです。
古着売買をしたきっかけは、イメチェンだと仰っていました。というのも、数年ぶりに同窓会の案内がきて出席しようと思った時、前回「昔から変わらないね」と同級生みんなから言われ、嬉しいような複雑なような気持ちになったそうです。
思い返せば確かに昔から同じようなファッションをしていたし、変わっていないのかもと。「キレイになったね」「イメージ変わったね」そう言わせたいと一念発起!ダイエットに挑戦し見事減量に成功!ファッションも可愛い系からクールビューティー系にと、今までの洋服を売ろうと思ったそうです。

少しでも現金に換わればとミセス服の買取に強いアクイールを選んで下さいました
ハルカ
ハルカ

ミセスの新常識「アクイールで古着売買」

このジャケット以外にも同ブランドで、タグ付きや数回しか使用していないキレイな衣類ばかり30点ほど出張買取をご利用頂きました。

着てないのに売っちゃうの?
そう思いますよね
でも結構こういう方多いです
ハルカ
ハルカ

特にコレクター気質の方や、セールなどでまとめて購入するお買い物上手な方に多い気がします。洋服も一期一会ですし、数量限定・期間限定のアイテムもありますので、つい買ってしまうというのも同感出来る方は多いのではないでしょうか。
それだけ洋服類をたくさんお持ちとも言えると思います
ハルカ
ハルカ

オシャレだからこそ、当社での古着売買を活用し、不要な衣類を現金に換え、またオシャレを楽しんで欲しいと思います。

宮城県なら出張買取がお得

ミセスのファッションライフを応援したい、そのためにより多くのお品物を買い取りたいとアクイールでは様々なサービスを提供しています。
その1つが出張買取です。これは、当査定士が直接自宅に伺いその場で見積り&現金買取するサービスです。梱包は不要なので売りたい品物を部屋の片すみにまとめておいて下さい。買い取った品物は無料で当スタッフが搬出致します。
出張費・搬出費・査定費は無料でご利用頂けます。宮城県は出張買取利用可能エリアですので、同県内の方はぜひ一度お試し下さい。査定の場所は部屋の中に限らず、玄関先やガレージ等お客様宅の敷地内ならどこでもOKです。

女性の査定士を希望される方は、お気軽にお申し付けください
その他のご要望にも、可能な限りお応えします
ハルカ
ハルカ

宅配買取もご利用可能です💰

宮城県を始め東北エリアの皆様には、もっと気軽に売れる宅配買取もご利用頂けます。
これは、段ボールに売りたい品物を詰めて送れば、後日銀行振り込みにて買取成立となります。家から一歩も出ず、誰にも会わずに、自分のペースで売れるので、初めての方やお忙しい方、お引っ越し準備中の方などからの需要が高いです。
段ボール等の梱包材や送付状がセットになった宅配キット、送料、査定料は無料で承っております。
また、アクイールでは購入時期不問で見積り可能な買取強化指定ブランドを設け、古くても清潔でキレイなお品物なら喜んで買い取らせて頂きます。他社で買取不可と言われた品物でもアクイールなら売れるかもしれません。

どうせ売れないだろうと諦めず、お気軽にご連絡下さい
ハルカ
ハルカ