[お買取]セントジョン|アクセントのピンクが可愛い水玉のジャケット

2023/03/01

セントジョンのノーカラージャケット

知る人ぞ知るブランドも買取強化中

創業50年以上アメリカ発祥のニットウェアブランド「セントジョン」のノーカラージャケットをお買取しました。
ニットはリサイクルには一般的には不向きと言われています。というのも型崩れしやすい素材で、保管も難しいため古着として流通するのは珍しいです。しかし、同ブランドは確かな技術と最高品質の素材で丁寧に作られており、流行に流されないデザインのため、リサイクル向けの唯一のニットブランドと言っても過言ではないかもしれません。
こちらのニットも購入から5年以上経過しているのですが、キレイなお品物ですよね。

リナ
リナ
古着は汚くて臭いもの、そんな事を言われた時代は当の昔!
幅広い世代で楽しまれています♪

終活で始めた断捨離がきっかけで

福井県在住の女性から、こんな電話を頂きました。

75歳なのですが私の服売れます?
リナ
リナ
アクイールではミセス・シニア世代に人気のブランドを幅広く取り扱っているので、もちろんお見積りさせて頂きます

こんなやり取りから始まりました。
お話を伺うと終活の一環で始めた衣類整理が思っていたより大変で、その量の多さに自分一人ではどうにもならなくなってしまいお困りとのこと。また、破棄するのはもったいないし、でももらってくれる人もいないし、どうにかならないかと。
このようなご相談をよく頂きます。なので、当スタッフもポイントを押さえ丁寧にお話し、安心して古着売買をして頂けるよう初めて古着売買するミセス・シニア世代を親身になってサポートしております。

思ってたより楽しかった初めての古着売買

もっと前からアクイールで売っていればよかったわ

そんな感想もよく頂きます。
初めは緊張していたものの、自分にとっては不要な洋服やバッグに値段が付くのが不思議な感覚で、楽しかったとも仰っていました。
あのまま家に置いたままだったらタンスの肥やし、でもアクイールで売ったらちょっとしたお小遣いに換わるかもしれません。
この古着売買のお得感にハマったと、その後も定期的にアクイールで洋服類をお売り頂いております。

古くても見積り可能なブランド多数

ミセス・シニア層の皆様に喜んで頂いている理由は、いくつかございます。
——————————————————————–
その1:ミセス・シニア向けブランド取り扱い数NO.1
高級有名ブランド~ブティック系ブランドまで

リナ
リナ
他社では取り扱ってないブランドも多数ございます

その2:古くても見積り可能なブランド多数
購入時期不問で見積り可能な買取強化指定ブランド
——————————————————————–
他社ではどんなにキレイで、新品のような物でも、購入から数年(早いと1~2年)以上経過してるだけで「古いから」と見積りさえしてもらえない場合も多いようです。

宅配買取なら楽々気軽に始められる

今回は売るための費用が一切かからない宅配買取をご利用頂きました
これは、段ボールに売りたい品物を詰めて送ると、後日銀行振り込みにて買取成立となる買取サービスです。宅配キット(梱包材や送付状など)・送料・見積り料は無料です。

リナ
リナ
福井県に当店舗がありませんが、この宅配買取でお得にアクイールをご利用頂けます。

家にいながら、自分のペースで、隙間時間に気軽に売れるので、初めて古着売買にお勧めです。
また、アクイールでは衣類だけでなくファッション雑貨(バッグや靴、アクセサリーなど)もまとめて売れるので不要な洋服類がございましたらお気軽にご連絡下さい。
リナ
リナ
売れないと自己判断せず、洋服のプロにお任せ下さい