[お買取]ミナペルホネン|白地×白刺繍デザイン🦋白を堪能するブラウス

2023/02/28

ミナペルホネンのオーバーブラウス

ナチュラル系で人気の「ミナペルホネン」

独特の世界観とリラックスできるシルエット、可愛らしい刺繍やオリジナリティのテキストスタイルで幅広い世代の女性から人気の「ミナペルホネン」のブラウスをお買取しました。
名前の由来はフィンランド語で「ミナ」=「私」、「ペルホネン」=「ちょうちょ」だそうです。

ノリコ
ノリコ
「わたしはちょうちょ」
可愛らしい♥イメージぴったり🦋

このブラウスは、よく見ると白い刺繍がデザインされています。カジュアルに見えますが、可愛らしさと上品さを兼ね備えた、大人の女性のための逸品と言えるでしょう。季節問わず、着回し自由な、万能アイテムです。

母親業からの卒業、断捨離をきっかけに

新潟県にお住いの50代女性からお売り頂いたのが、こちらです。
お子様が成人し大学に進学、子育てもひと段落したと母親業を一旦卒業と、断捨離をされたそうです。同ブランドを着始めたのは、妊娠中にあかちゃんに良いものをといろいろ調べていた中で、自分の服装も赤ちゃんに優しい素材のナチュラル系ブランドにしようと思ったのがきっかけだったそうです。
子供優先・子育て優先でも楽しめる、素材と品質にこだわった同ブランドを愛用し20年、子育ての卒業とともに同ブランドからも卒業しようと。
まだまだ着られる衣類を売って、新しい洋服を買う資金の足しになればと、アクイールにご連絡下さいました。

知る人ぞ知るブランドの魅力を知ってます

最近大手セレクトショップでも取り扱っており、ハンカチ等の小物から積み木などの子供向けおもちゃまで、多くの世代が目に触れる事が増えています。子供が生まれてからおもちゃを通して同ブランドを知ったという方も少なくないようです。
しかし、確かな品質とかわいらしいデザインでミナペルホネンファンはたくさんおりますし、もちろんアクイールでも買取を強化しています。
当店では、購入経過年数不問でお見積り可能なブランド買取強化指定ブランドを設け、古くても清潔でキレイなお品物であれば、喜んでお見積り&お買取させて頂いております。

新潟県の皆様には宅配買取を

同県内には当店舗がございませんが、売るための費用が一切かからずに不要な洋服類をまとめて売れる宅配買取サービスをご利用頂けます。
これは、段ボールに品物を詰めて送れば、銀行振り込みにて買取成立となります。段ボール等の梱包材や送付状がセットになった宅配キット、送料、お見積り料全て無料で承っております。
家から一歩も出ず、誰にも会わずに、自分のペースで隙間時間に不要な衣類をちょっとしたお小遣いに換えることができます。

スマホから楽々申込!
気軽に始められる古着売買です💰
ノリコ
ノリコ

一括量り査定はいたしません

近くのリサイクルショップでは、見積り不可や無料引き取りならと言われたり、他社では納得できない古着売買をされた方が多くいらっしゃるようです。品物のブランドや状態は一切考慮せず、重さだけで判断する一括量り査定をされたという方も。

アクイールでは、そういった事は決して致しません
ノリコ
ノリコ

どんなに大量でも1点1点丁寧に拝見し、査定歴20年以上のベテラン査定士が豊富な知識と経験をもとにお見積り致します。
また、取り扱いブランド数業界NO.1のアクイール近くに店がなくても売れる宅配買取で、まずは当社の古着売買を試してみて下さい。
他で残念な古着売買をした方も、アクイールで楽しい古着売買を
ノリコ
ノリコ