【ロエベ】長い歴史を持つアナグラムのトートバッグをお買取しました

2023/02/28

お買取したロエベのバッグ

スペイン発祥のラグジュアリーブランド『ロエベ』。
シンプルで落ち着きのある風合いが特徴のブランドです。

こちらのページでは、お買取したロエベのトートバッグをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ロエベのトートバッグをお売りいただきました

ロエベの頭文字である“L”を4つ組み合わせて作られたロゴ、アナグラム
今回お売りいただいたトートバッグはアナグラムを全面に散りばめられた逸品です。
ブランドの顔ともいえるアナグラムは、一度は憧れるもの。
ロエベのアナグラムはシンプルですっきりとしたデザインのため、コーディネートしやすく、普段の装いにも馴染むのが魅力です。

ロエベのバッグをお買取

お申込みのきっかけは?

衣類等の断捨離をされ、不要な衣類は買取に出すことにされたお客様。
ご自宅近くに店舗を構えるアクイールにお任せくださいました。

買取ってその価格が適正なのか分からなくて不安だったけれど、こちらは相場を見ながら1点1点査定してくれるそうだから安心だわ
とご満足いただけたご様子でした。

アクイールの安心してご利用いただけるポイントをご紹介します

アクイールでは、お客様に安心してご利用いただける買取サービスをご提供させていただいております。

  1. 経験知識豊富な査定士が1点1点丁寧査定!
  2. 出張費・送料・査定費全て無料!
  3. 古くても買取可能なブランドあり!
  4. 9つの実店舗を運営しております!
ハルカ
ハルカ
ご不明な点やご心配な点などはお気軽にご相談くださいませ。