【ラピーヌ】タイトなシルエットのワンピースをお買取しました

2023/02/28

お買取したラピーヌのワンピース

“自分らしいスタイル”を大切にしたオリジナルブランドを展開する『ラピーヌ』。
普段使いからフォーマルまで幅広いシーンでご着用いただけるアイテムが魅力的です。

こちらのページでは、お買取したラピーヌのワンピースをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ラピーヌのワンピースをお売りいただきました

落ち着いた印象のブラックのシンプルなワンピース
身体のラインを美しく魅せてくらるタイトなシルエットが魅力的な逸品です。
また、こちらは袖がシースルーになっており、程よい肌見せが叶うのがポイント!

ハルカ
ハルカ
黒でも重たすぎず軽やかに着こなすことが出来そうですね。

ラピーヌのワンピースをお買取

お申込みのきっかけは?

セレモニーやお祝いごとなどでご着用されていたというお洋服。
思い出があり、今までなかなか手放せなかったのだそう。

このまま眠らせておいても埃をかぶるだけだし、着てくれる方がいるならその方にお譲りしたいわ

と今回買取に出すことをご決断されたそうです。

アクイールでは買取後、販売を行うリサイクルブティックです。

アクイールは、思い出の詰まったお客様の大切なお洋服をお買取させていただき、店舗にて販売をさせていただくリサイクルブティックです。
なかなか手放せなかったアイテムも他の方にお繋ぎし、新たな活躍の場を設けさせていただいております。
また、その方法として、店頭預かり買取・出張買取・宅配買取3つの買取サービスをご用意しておりますので、お気軽にご利用くださいませ。