【マダムジョコンダ】リッチな光沢感が魅力的なコートをお買取しました

2023/02/28

お買取したマダムジョコンダのコート

上質で着心地の良いスタイルを提案する『マダムジョコンダ』。
“いま”を楽しむ大人の女性のためのブランドです。

こちらのページでは、お買取したマダムジョコンダのコートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

マダムジョコンダのコートをお売りいただきました

高級感のある光沢感つるりとしたなめらかな触り心地が魅力のサテン生地
今回お売りいただいたのは、そんなサテン生地を使用した上品なコート
温もりを感じられるブラウンで、襟や袖にフリルが飾られた大人可愛い逸品です。

お申込みのきっかけは?

今回2度目ご利用となるリピーターのお客様。
以前はご自身でフリマアプリ等を活用し出品されていたそう。

時間がかかるし、出品作業が面倒で…
その点、買取は面倒な作業や手続きがなくて助かるわ

とお申込み時にお話くださいました。
アクイールでは、店舗に預けるだけでOK店頭預かり買取をご用意しておりますので、下記にて詳しくご紹介いたします!

店舗に預けるだけ!手軽にご利用いただける店頭預かり買取

店頭預かり買取は、ご自宅近くの店舗に不要なお品物をお持ち込みいただくだけ◎
面倒な手続き作業などは一切なく、また、ご予約不要でご利用いただける手軽な買取サービスです。
お預かりしたお品物は査定センターにて査定後、お電話にて査定結果をご連絡させていただいております。
そのため、査定終了までお待ちいただく必要や、再来店の必要がございません。

査定金額のお渡しもお振込が便利!