優しいピンクでほっこり!クリスチャンディオールのカーデをお買取

2023/02/28

クリスチャンディオールの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

今回ご紹介いたしますのは50代女性よりお買取しました『クリスチャンディオール』のカーディガンです。当店をご利用いただきました経緯と実施している買取サービスにつても併せてご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

「いい値段で買ったものなので少しでも高く買取をして欲しい!」50代女性よりご依頼

今回ご依頼いただきました50代女性は「クローゼットの奥で眠っていたお洋服たちを売りたいと思います。着ていないとはいえいい値段で購入し、状態もいいものばかりです。ミセスに人気ブランドのお洋服ばかりなのでアクイールさんに少しでも高く買取をしてもらえたら嬉しいなと思いご依頼に至りました」と、『クリスチャンディオール』含む30点のミセス服をお売りいただきました。

ブランドの価値を見落とさない丁寧査定で1点1点適正価格でお買取!

当店は全国的にも珍しいミセスブランドに特化したリサイクルショップです。当店では長年洋服買取を行うベテラン査定士が1点1点丁寧に査定をし、お買取を行います。ブランドの価値を理解し適正価格でのお買取!また、購入時期や使用状況など隅々までチェックしプラス査定。グラム査定や一括査定は一切行いませんので安心してご利用いただけます。

クリスチャンディオールのパステルピンクが可愛いカーディガンをお買取しました!

クリスチャンディオールのカーディガンをお買取

今回お買取しましたのは『クリスチャンディオール』のカーディガンです。パステルピンクがとても可愛らしいカーディガンになります。ボタンはストーンになっており細部まで『クリスチャンディオール』こだわりを感じられるお品物。羽織としてはもちろんのこと、ボタンを全て閉めてトップスとしても使える優れもの。バルーンスリーブになっており、レディライクなコーディネートにも相性抜群です!

沢山のお洋服を一度に売りたい方にはアクイールの出張買取が便利!

出張買取サービスとは、当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし査定・買取をその場で行うサービスになります。ご自宅の玄関先やお部屋などご都合の良い場所に売りたいお品物をおまとめいただくだけなので、重たい荷物を持ってのご来店や面倒な梱包作業をする必要もございません!お客様と対面でスタッフが丁寧に査定を行いますので安心してご利用いただけます。

チヒロ
チヒロ
売りたいお品物がございましたら、お気軽に当店スタッフまでお問い合わせください!