ロゴ満載!インゲボルグの遊び心あるワンピースをお買取しました

2023/02/28

インゲボルグの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

こちらのページでご紹介するのは50代女性よりお買取しました『インゲボルグ』のワンピースです。当店の洋服買取をお選びいただきました経緯とご利用の買取サービスについても併せてご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

「着なくなったミセス服を売りたい!」50代女性よりご依頼いただきました!

今回ご依頼いただきました50代女性は「着なくなったミセス服を売りたいと思います。大切に着ていたものばかりなので状態はとてもいいかと思います。捨てるのは勿体無いので洋服買取を利用したいと思い、リサイクルショップを探していたところアクイールさんを見つけご依頼に至りました。ミセス服に特化しているとのことで買取に期待しております」と、『インゲボルグ』を含む40点程のミセス服をお売りいただきました。

着なくなったミセス服を沢山売るなら断然アクイールがオススメです!

当店はミセス服のお取り扱いに特化した全国的にも珍しいリサイクルショップです。長年、洋服の買取を行なってきたベテラン査定士が1点1点丁寧にお買取いたします。人気のブランドは買取強化しておりますので、近隣のリサイクルショップでは相手にしてもらえなかったお品物や納得のいく査定を受けることができなかったお品物も一度アクイールにご相談ください!

インゲボルグの遊び心満載のデザインワンピースをお買取しました!

インゲボルグのワンピースをお買取

今回お買取しましたのは『インゲボルグ』のワンピースです。楽ちんなカットソー素材のワンピースに、ロゴが沢山散りばめられた遊び心あるカジュアルなワンピースになります。締め付けがなく柔らかい素材のワンピースは、楽にお洒落に着こなしたい時にぴったり!半袖なので二の腕も隠してくれる優れもの。気兼ねなく期待時に便利なお洒落ワンピースになります。

アクイール自慢の出張買取サービス・宅配買取サービスをご紹介!

当店が実施する買取サービスの出張買取宅配買取についてご紹介させていただきます。出張買取とは、当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし査定・買取を行うご自宅にて完結する買取サービスです。宅配買取サービスとは、お申し込み後に届く専用の宅配キットに売りたいお品物を梱包しお送りいただくサービスです。どちらの買取サービスも店舗への来店が不要で近隣に店舗がなくてもご利用いただけますので、是非お気軽にお問い合わせください。

チヒロ
チヒロ
皆様のご利用を心よりお待ちしております!