【フェンディ】人気再熱!ズッカ柄のトートバッグをお買取しました

2023/02/15

お買取したフェンディのバッグ

素材や質感などで遊び心を表現したデザインが魅力的な『フェンディ』。
デザイン性・実用性を兼ね備えたアイテムが人気のブランドです。

こちらのページでは、お買取したフェンディのトートバッグをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

フェンディのトートバッグをお売りいただきました

フェンディのモノグラムパターンであるズッカ柄
フェンディの頭文字であるFを上下に組み合わせたもので、シンプルながら印象的なデザインです。
今回お売りいただいたのは、そんなズッカ柄のトートバッグ
縦長なデザインで、程よい大きさが日常使いサブバッグとして最適です。

お買取したフェンディのバッグの底

お申込みのきっかけは?

不要な衣類や小物等があるものの、どこに頼めば良いのか分からなかったというお客様。
ご友人の勧めもあり、今回アクイールをご利用くださいました。
買取ってあまり良いイメージがなかったけれど、ここなら安心して任せられるわ
とご満足いただけたご様子でした。

不要な衣類はアクイールに任せてみませんか?

アクイールは便利な3つの買取サービスを展開するリサイクルブティックです。
お客様のご不要なアイテムをお買取させていただき、それを必要とされる方・欲しいと思う方にお繋ぎするお手伝いをさせていただいております。
“お客様の大切な衣類を次の大切にしてくださる方へお繋ぎする”
洋服と想いを大切にしたサービスをご提供いたします。