[お買取]スペッチオ|ラインを隠すのではなく美しく見せるチュニック

2023/02/28

スペッチオのチュニック

ひと味違うチュニックをお買取

どんな体型もカバーする高機能なファッションアイテムで、ミセス世代の女性に人気の日本のブランド「スペッチオ」のチュニックをお買取しました。
体形カバーと言うと「隠す」とイメージされる方も多いかもしれませんが、同ブランドでは「美しく見せる」と言い換えられると思います。また、立体的なデザインと、多彩なサイズを展開し、日本女性のファッションライフを支えてきています。
こちらのチュニックもシースルーではありますが程よいカジュアル感もあり、ウェストに紐があるので前でしばってラインを強調するのもよし、後ろでしばってデザイン性を楽しむのありですね。

誰でも身近に始められるエコ活=古着売買

ハルカ
ハルカ
エコ活ってご存じですか?
エコ活って?

エコ活とはエコ活動の略で地球を守るため環境への負担をできる限り軽くするための活動を言います。
身近なところでは、エアコン設定を考慮し省エネや節約効果のある行動の事などです。ゴミを減らすのもこのエコ活に該当しますが、その筆頭が「洋服のリサイクル」「古着売買」です。
こちらをお売り頂いたのは、福井県にお住いの50代女性です。この女性もまさしく、この「エコ活」の一環としてアクイールでの古着売買をされました。

ミセス服はリサイクル向き👆

「スペッチオ」をはじめ、ミセス世代に人気のブランドアイテムは、高品質かつ最高級の素材の使い、高い技術で作られているため、長く楽しめるお品物ばかりです。一人の方が何年も着ていたとしても、次の方も楽しめるそんなクオリティとデザイン性を持っています。

ハルカ
ハルカ
「サブスク」はご存じですか?
最近はカタカナばかりでよくわからないわね

そうですよね。では、ご説明しますね。
サブスクとは「サブスクリプション」の略で、商品ごとに購入時金額を払うのではなく、一定期間の利用権として定期的に料金を支払うビジネスモデルの1つです。
洋服のサブスクも最近増えておりますが、古着売買は以前よりある洋服類の再利用活用方法です。
皆様がお持ちの「もう着ないけどまだ着られる、使える洋服類」をぜひ当社でリサイクルしませんか?

古着売買の特徴とメリットとは?

あなたにとっては「タンスの肥やし」になっている不要な洋服類も、他の誰かにとってはまだまだ必要で!欲しい!着たい!品物かもしれません。
その可能性を高められるのが、ミセス世代の買取に強いアクイールなのです。当社は再販ルートを多数確保しており、多くのお品物を「欲しい方へ」お譲りする事ができます。
つまり、「タンスの肥やし➡レアアイテム」に換えられるのはアクイール

福井県の皆様が利用できる宅配買取

福井県の皆様には、アクイールの宅配買取をお勧め致します。

ハルカ
ハルカ
今回のお客様も宅配買取をご利用下さいました

これは、段ボールに売りたい品物を詰めて送れば、後日銀行振り込みにて、買取成立となる方法です。その際、必要となる宅配キット(梱包材や送付状がセットになったもの)は無料で当社がご用意、送る際の送料・お見積り料も無料です。
え?
売るための費用はかからないの?
ハルカ
ハルカ
その通りです✨

家から出ず、人にも会わずに売れるとミセス世代のお客様には重宝頂いております。また、忙しい方が隙間時間に自分のペースで準備して売れるのも人気の理由です。
ハルカ
ハルカ
スマホから簡単申込!気軽に始められる宅配買取いかがですか?