美しく舞うプリーツに心を奪われる | ノコオーノのスカートをお買取

2023/02/15

お買取したノコオーノのスカート

着心地が良くナチュラルにフィットするアイテムを展開する『ノコオーノ』。
美しく繊細なプリーツはブランドの魅力の一つです。

こちらのページでは、お買取したノコオーノのスカートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ノコオーノのスカートをお売りいただきました

裾がふわりと広がったフレア繊細なプリーツが組み合わされたスカート。
温もりを感じられるブラウン系で、様々な色味にマッチする逸品です。

ハルカ
ハルカ
オールシーズン大活躍するので、一枚は持っていたい万能アイテムですね。

また、ノコオーノのプリーツは着心地が良いのも特徴。
サラリと着られ、ストレスフリーな装いがお楽しみいただけます。

お買取したノコオーノのスカートの裾

お申込みのきっかけは?

今回が2度目のご利用となるお客様。
以前利用した時、とても丁寧な対応で安心してお任せ出来たから今回もお願いしたいわ
出張買取にお申込みくださいました。
事前にお伺いしていたお洋服30点バッグ10点に加えて追加でアクセサリーを10点お見せいただきました。

出張買取は追加査定も喜んでお受付しております!

お客様のご自宅にお伺いし、査定させていただく出張買取サービス
アクイールの出張買取では、事前にお伺いしていたお品物以外のお品物の査定、追加査定も喜んでお受付しております。

  • そういえばこれも見てほしいのだけれど
  • こんなのもあるのだけれどどうかしら?

など、追加査定は出張買取ならではのサービスですのでぜひご活用くださいませ。