【セリーヌ】優しげなお色が素敵なベージュのコートをお買取しました

2023/02/15

お買取したセリーヌのコート

落ち着きのある上品なデザインのアイテムを展開している『セリーヌ』。
ハイブランドでありながらブランドの主張が控えめな点が特徴であり魅力でもあるブランドです。

こちらのページでは、お買取したセリーヌのコートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

セリーヌのコートをお売りいただきました

肌馴染みの良いベージュのロングコート
どんなアイテム・お色とも合わせやすい万能アウターです。

ハルカ
ハルカ
縦長シルエットでスッキリと魅せてくれるので、重ね着でモコモコとしがちな秋冬に欠かせない逸品ですね。

また、ボタンのないデザインのため、サッと羽織るのが◎
手持ちのベルトなどと合わせてももちろん着こなすことが可能です。

お買取したセリーヌのコートの後ろ

お申込みのきっかけは?

衣類の断捨離をされ、大量の衣類が出てきたというお客様。
最近着ていないし、サイズが合わないものも多いとのことで今回手放すことにされたそう。
まだ着られそうだから捨てるのは忍びないし、かといって1着ずつフリマアプリで売るのも面倒とのことで、今回当店の買取サービスをご利用くださいました。

自分で売るのは面倒な衣類も当店にお任せください

フリマアプリ等を利用しご自身で不要なものを出品されることも多い今。
衣類の断捨離お引越し等で出てきた大量の衣類、自分で売るのは面倒…といったご経験はございませんか?
そんな時におすすめなのが“買取”です。
アクイールでは、大量の衣類も大歓迎出張買取をご用意しております。

ハルカ
ハルカ
ぜひご活用くださいませ!